My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 結果だけですがおめでとう!! | Main | 会えてうれしかったです »

March 01, 2011

東京マラソン2011 Tさんの記録

Img_0435

東京マラソン当日、朝早くに都庁に向かったTさん!

フルマラソン初挑戦です

去年は10キロに出場して楽しかったと言っていましたが今年は42.195ですから・・・

やっぱり心配ですが

Tさんのバイブルによると

Img_0432

20回の練習で完走!

詳しくは分からないけど、35分走って5分歩くことを繰り返せばできるってdog

Img_0433_2 スタートで肌寒いときのために、ナイロン袋で作った防寒ポンチョ

3人は試験中だったので、私はゴールの有明に向かうことにしました!

スタート9時で、ゴールの予定は2時から3時ということで、家でテレビをみながら居ても立ってもいられず

Img_0436

Img_0437 チュロスを作ってみたり

掃除をしたりとして時間を過ごしていました!

Tさんからは10キロごとにメールが届きました。

Img_0438

やっと着いたゴール近くの駅はこの人!

今から向かう人、とっくにゴールして帰る人でいっぱいでした!

Img_0439

ちょっとだけど、マラソンコースも見えました

Img_0440

それにしてもこんなに人って来るんですね!!!一人で圧倒されていしまいましたsweat01

Img_0446

走り終わって出てくる人たち、なんてたくさんなの~

みんなお疲れ様です!

ここで1時間あまり待っていたらやっとTさんも完走してやってきました

Img_0451

予想外に30キロすぎから、苦闘したらしいのですが、ゆっくりでも完走した達成感はすごいものだと思います!ボランティア(来年やりたいです!)の方、沿道で応援してくれる人が熱くて、頑張れたところもあると思います。

記録は

地点名
Point
スプリット (ネットタイム)
Split (Net Time)
ラップ
Lap
通過時間
Time
5km 00:53:19 (0:33:19) 0:33:19 10:03:19
10km 01:29:16 (1:09:16) 0:35:57 10:39:16
15km 02:13:29 (1:53:29) 0:44:13 11:23:29
25km 03:30:05 (3:10:05) 1:16:36 12:40:05
30km 04:17:07 (3:57:07) 0:47:02 13:27:07
35km 05:08:14 (4:48:14) 0:51:07 14:18:14
40km 06:01:08 (5:41:08) 0:52:54 15:11:08
Finish 06:20:48 (6:00:48) 0:19:40 15:30:48

                       (東京マラソン ランナーアップデートより)

昨日1日静養して(?)今日また単身の地へ戻って行きました!

3人もパパがこんなにがんばるなんてびっくりの週末でしたflair

お天気にも恵まれ無事におわってよかったです!

« 結果だけですがおめでとう!! | Main | 会えてうれしかったです »

Comments

本当に感動をありがとう!って気持ちだったわーーーーcryingcryingcrying

マラソンが趣味って人とは違うんだもんね。練習そんなできてなさそうだったのに、やり遂げるって根性だなぁぁぁ

そんなパパって尊敬なんでしょうね。私もそんな兄であることが誇らしいですshine

素晴らしい\(^o^)/離れていても皆Tさんの背中見て真っ直ぐに育っているもんね☆ちょっと羨ましいです!

完走おめでとうございます!!
すごく感動されたでしょうね☆
今週はお疲れが出てるのではないでしょうか?
防寒ポンチョ、皆の気持ちがこもっていて、すごく素敵!!
寒くなくても着たいですね♪

すごい!完走したんですねhappy02
沢山の人の声援を受けながら、完走した体験!すごい財産。うらましいです。
諦めないすてきなパパだな~shine
応援の方も、おつかれさまでしたhappy01

あや***

Tさんなりの準備とはいっても、大丈夫なのかドキドキしたよねshineやり遂げたってすごいよね!

3人にも、頑張ることが結果につながると分かってもらえてたらいいなflair

でも来年はボランティアでお返ししたいよ。選手は私はもういいわ・・・ドキドキでもたない・・・sweat01

よつごかな?ちゃん***


3人の育ちようは、心配ばかりで、、、また今度途中下車してねdog
試験中だったから応援にいけなくてそれがとっても残念だ~

うめぴょん***

あまりにもたくさんの人が終わって帰ってくるから、ほんとにすごいイベントなんだと分かったよ!
Tさんがスタートするまでに、先頭の人たちはもう7キロくらい走っていたしsign01

帰り道のTさんは大変そうだったけど、なんとか会社復帰してます!
ヘキサゴン組と同時くらいのゴールだったよshine

だっちゃん***

わ~い Tさんも感激のコメントありがとうdog
走って歩いて・・・歩いて・・・だったみたいけど、ゴールにたどり着くってことがねhappy01そこが目標だったからよかった!

わたしたちもまだまだ頑張れるよねnotesがんばろ!!

rekoさん、おひさしぶりです^^

パパさん、マラソンを完走されたんですね。
すごいです!
自慢のパパさんですね^^

mayuさま***

お久しぶりです!
うれしいですdog

東京マラソン完走なのか完歩なのか???ですが、ゴールにたどり着くって感動ですよねshine

もっと年上の方々が楽々ゴールしているのが本当にすごいと思いました!

Tちゃん完走おめでとうございます。
dogの散歩だけでひーはー言ってるボクたちには想像できないくらいの体験なんでしょうね。
Kくんも具体的に距離を連想して、「Tちゃんすごいね~」と再度感心しきりでした。

doraちゃん***

Tさんに代わってありがとうshine
じじばばにも「フルマラソンけ?」って確認されちゃったし、アピール不足だったかも。。。って思ったけど、お二人には分かってもらっていて安心だったよnotes
コテツとトレーニング積めば、Kくんもすぐに楽々走れるようになるかもよ!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/51008005

Listed below are links to weblogs that reference 東京マラソン2011 Tさんの記録:

« 結果だけですがおめでとう!! | Main | 会えてうれしかったです »