My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 東京マラソン2011 Tさんの記録 | Main | おやつ作りとリメイクして過ごした日 »

March 06, 2011

会えてうれしかったです

Img_0455_2

あっという間に3月ですね。

なのに寒い日が続いていましたtyphoon

月3日になったお仕事、今月は最後の1日を学校用事でお休みさせて頂いてご迷惑をおかけしました・・・

20110301121605_3

おいしい外苑ランチたち

20110302121259_2

東京マラソンの後、1日静養したTさんを羽田に見送って、さみしくなるかと思ったら

入れ違いのように、金沢時代の会社の大先輩が上京してきてくれ、いっしょにお会いすることになりました(゚ー゚)

Img_0457_2

初!赤坂にておいしい地鳥をごちそうして頂きました。

それにしても10年以上お久しぶりの元上司と大先輩と一緒に居たら、たった4年くらいしか働かなかった中途半端な自分が全然成長していないままのような・・・そんな気がして、ちゃんと自分の道を見つけないといけないと思ってしまいましたsweat01

Img_0467_2

Yさんお勧めの汐留シティセンターにて、東京在住の先輩とも一緒にランチもできました!

年賀状だけのお付き合いではなくて、会えるときに会うって大事ですねdog

西○さん、またお待ちしていますshine

お留守番続きの3人は、試験も終わっていよいよ中3モードです、3月から通塾日が増えたのを便利に使ってしまいました・・・ごめんね

Img_0375

Img_0391

Img_0429

シリコンのケーキ型をnaがお誕生日にdoraちゃんからもらってからというもの、この型ばかりで作っているお菓子たちですchick

人と会うって刺激になります。帰国中だけど忙しくて大変なneitianちゃんとも会えたし、今は仕事で会えなくなったYさんともshine

私ってほんとに何も考えず、Tさんに頼って生きてきたような気がします。自分の意見や考えをちゃんと持っていないから・・・

会わない間にみんな成長して前進しているように見えました!

好きなことやしたいことが見つかるように、豊かな人生が送れるようにアンテナを立てていたいと思いました!いつのまにかこんな歳になってしまったけど、元気だったらまだまだ楽しく生きていけますよね!!!

« 東京マラソン2011 Tさんの記録 | Main | おやつ作りとリメイクして過ごした日 »

Comments

使ってくれて嬉しいなheart04
西○さんお変わりなく、会いに来てくださるなんて良かったねairplane嬉しいよね。

Tさん フルマラソン完走おめでとう♪
すごいね。。。
目標に向かってホントに走っちゃった(^^)

私も Tさんみたいに自分の道を決めて走りたい
と思うよ  いやマラソンではないけど。 

次に会うときはrekoちゃんと私 二人して
『これ 頑張った!!』
・・・ってお互いに話せるといいね


負けないよ!!

こちらこそお忙しい中楽しい時間を作っていただき感謝しております、ありがとうございました。年からいえば凄い先輩の私ですが、あなたから教わることの多かった東京の日々でした。
主人との珍道中が、あなた達とお逢いできたから素敵な旅行になりました、ありがとう。東京は雪なんですね、こちらは晴。遠いですが、いつかまたお会いできる日のために元気でいなければと思いました。本当にありがとうございました。ブログも楽しみにしています。また逢ってね。

Tさん、素晴らしいですねぇsnow
フルマラソンなんて、一生、参加も出来なさそうですc(>ω<)ゞ
元の会社の方からお誘い受けるのは、やっぱ、rekoさんのお人柄ですねhappy01
わたしもrekoさんに会いたいです
4月の上旬、2泊で東京に行くので、もしお時間のご都合つきそうでしたら、久々、会いたいですtulip
パリで出会った大学院生が、主人の会社にインタ-シップでくることになりましたheart
東京から帰ると、北京に行くことになりましたcherryblossom

doraちゃん***

シリコンの型、欲しかったから嬉しい~!もらったのはnaなのに・・・sweat01貸してもらってるの!!

かわいい形でおいしさ倍増だよ!

西○さんや先輩方に会えて、またまた何かのきっかけになったら嬉しい、そうでもないといつもさぼってるから・・・

nao***


そうだよchick私もがむばる
走れないけど、あの「GOAL」っていう場所に最後駆け込む体験がしてみたい!!

Tさんも完走したことでマラソンに開眼したかもねflair
来年はないと思うけど、ほんとボランティアしたいわ!応援だけでも参加したいdog
でも受験3人組がいるんだった・・・

nishiさま***

コメントをいただきありがとうございましたshine
声をかけていただけただけでも光栄なのに!!楽しい時間をありがとうございました!

ほんとに心から、全然お変わりなく、かわいいままのnishiさんで嬉しかったですnotesAさんも行っていた通り、目標としてがんばります!

来月から夏まで一仕事終えたら、是非またいらしてください!私も一緒に巣鴨行きたいですspa

会って話すことでこんなに自分の気持ちも変わるんだってことが分かりました。またお会いできるのほんとに楽しみにしていますdog

それまでまたこのpageでお待ちしています!
本当にありがとうございました。

ちぇり~ぱいちゃん***

4月予定また教えて!仕事があっても終わってからでも会えるよねdog

北京もいいな~いいな~いきたいよ~

フルマラソンこんなに褒められてTさんはきっとその言葉でまた頑張れるよ!ありがとうshine

ちぇり~ぱいちゃんも相変わらず忙しそうで、充実した毎日を送っていそうだから、いろいろアドバイスほしいわ!わたしはこのまま行けば確実にボケそう・・・よろしくね(゚▽゚*)

れこれこさん、こんばんわ^^

周りに、元気や刺激をくれる方がいるって
とても幸せなことですよね^^
まだまだこれから。
自分のやりたい事、楽しい事、いっぱいみつかると
いいですね♪

シリコン型、最近よく見かけますよね。
型抜きも簡単に出来て、便利そうですね!
ちょっと欲しくなっちゃいました~

aminui*さま***

毎日自分のペースでやってるつもりでも、誰かと会って話すと、またまた頑張れる気がしてくるよねheart

私はいつも行動する前に無理だと諦めるから、人生こんな歳だし頑張ってみようかと思ったよ!

シリコン型、すごく便利だよflair内側にアルミや紙を使わなくてもいいところもエコだよclover

rekoさん、こんにちは^^
おいしそうなランチ~!!
お腹が空いてきました(笑

ほんと、会うことって大事ですよね。
私もrekoさんを見習って、
私も周りの人を大事にしつつ、
元気に好きなことをやっていきたいと思います^^

実は、私のサイトを止めることにしました。
短い間でしたが、リンクをしていただいていたこと、
暖かい交流をしていただいたことに、感謝しております。

rekoさんのサイトには引き続き遊びにこさせてくださいね^^

mayuさま***

そうなんですかっ・・・・sweat02残念です。せっかくお友達になれたのに・・・

mayuさんのブログ、暖かくて楽しかったので、遊びに行くことが好きでした。またもしも機会があったらはじめて下さいね!わたしもここで地道にブログしていますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいdog

人との出会いが人生の財産ですよね!mayuさんも私の大事なお友達なのでこれからもよろしくおねがいしますshine
お待ちしてます♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/51052324

Listed below are links to weblogs that reference 会えてうれしかったです:

« 東京マラソン2011 Tさんの記録 | Main | おやつ作りとリメイクして過ごした日 »