My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 会えてうれしかったです | Main | そのとき »

March 09, 2011

おやつ作りとリメイクして過ごした日

ちょっと風邪気味の昨日今日・・

おやつは昨日100円shopで買った型で作ったクッキーdog

Img_0490

同じくゼリーの型も買ったので

Img_0489

いちごゼリーも

予定をキャンセルし(派遣の面接でしたが・・・もういいのだ~!!!

プチリメイクしながら家でのんびりしていました

Img_0477

可児時代だから、7~8年くらい前、オークションで買ってみたワンピースです

Img_0478

袖がついていたんだけど状態が悪くて、(生地がボケボケになっていて)、出品者の人にクレーム付ける勇気もなく、袖を取ってノースリーブにして着ていました。

当時これを着て、瑞浪まで葉加瀬さんのコンサートにいきましたshine

最近出番がなかったのですが、

Img_0486

この前、ユザワヤで買ったスパンコールのリボンを縫いつけてみました。。

Img_0487

どうかな・・・また着てみようと思いますdog 今年は舞台など観てみたいです!何が観たいかもわからないけど(゚ー゚;

生地や手芸物の消化も目標です。買うばかりでたまる一方sweat01

スッキリしていきたいと思うこのごろです。。。

学校から帰ってきたsioが真剣に観ていたのは

Img_0491

マイケルの「Beat It」!!

もしかしたら学年で踊る機会があるかも・・・とのことで、体育で踊っているそうです!

「先生より上手だ~」って・・・・こちらが本家本元ですからflair

実現したら母はうれしいです~

Aef2a31b66b4399d49cebdd4d2917b1b

ね、マイケルshine

« 会えてうれしかったです | Main | そのとき »

Comments

いちごたっぷりのいちごゼリーおいしそう♪
ぜひ私にも食べさせてください!(笑)
舞台!!私も観たいのでいつか一緒にいきましょう♪
マイケルを体育の授業でやってるんですか、楽しそう~!
長野のジムでは、マイケルの曲を使っていたときがありましたよ♪

うめぴょん***

ゼリー食べに来てきて!!お料理教えてほしいしdog
舞台、ほんとに一緒に行こう!!せっかくだから機会を逃さず行ってみたいなflair

行けるときが行くべき時かなって!

マイケル楽しみだ~ほんとに実現しますように(◎´∀`)ノその時はまたブログにするね♪

rekoさん
おはようございますsad
rekoさんと、rekoさんのご家族、ご親戚、おともだちは、地震の被害はありませんでしたか?
NEWSで知るだけですが、とてもおそろしく、まだ、現実とは思えないでいますweep
地震で津波が来て火災が起きてガスタンクに引火し爆発し放射能漏れだなんて・・・・
想像できません
何事もなければよいですが
ここに書き込みさせていただきますcherryblossom

rekoさん、こんにちは。

そちらは大丈夫でしょうか。。。
TVのNEWSを見ながら、心配になりました。
お見舞い申し上げます。
そして、rekoさんやご家族のご無事を祈っています。

ちぇり~ぱいさま***

ありがとうございます。。。本当に日本が変わってしまった日でしたね。
私たち大丈夫です。いろいろなことに感謝してます。

地震があったとき、震源地も知らずに、自分たちが一番大変な場所に居ると思うほど揺れていたのにこんなにたいへんなことになって・・・・怖いですね、ホントにもう嫌だね。

ちぇり~ちゃん、こちらは大丈夫です。ほんとにありがと

mayuさま***

mayuさんは大丈夫ですか??
日本のどこに居ても落ち着かないですよね。こんなことが起こるなんて、これからどうなっていくのか不安ですね。

自分たちの体や生活は大丈夫です、はやくみんながまたほっとできるようになるといいですね。

mayuさん、また様子教えてくださいね、ありがとうございました。

rekoさん、ご返信ありがとうございます。
ご無事でよかったです^^

こちらは揺れがあり、
市内の一部に避難勧告はでたものの、
家は大丈夫です。

無事であったことに感謝するとともに、
早くみなが安心できる日々がくるよう祈るばかりです。
自分に何ができるか考え、
今できることをしたいと思います。

sですsun
nagディズニーは21日まで中止らしいgawk

mayuさま***

避難勧告がでたんですか??大丈夫ですか!!

どうぞどうぞお気を付けて。祈っています。

日本が地震列島だと改めて怖く思いました、
子供は大きくなったら外国に住むって。。。

それほどやっぱり怖い思いをしたのでしょうね。

またなにかあったら、教えてくださいね。

Sへ

ありがとうchick4月にいくよ。びっくりしたね
あした学校でね! nag

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/51077383

Listed below are links to weblogs that reference おやつ作りとリメイクして過ごした日:

« 会えてうれしかったです | Main | そのとき »