My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 今日のお出かけ | Main | 1年9カ月と4日と3年目 »

March 25, 2011

自分のお金で

20110317060216

先週から、骨の薬を飲み始めてます。

朝、起きがけに1錠、180CCの白湯で飲むので、まずベッド脇にこの準備dog

Img_0525

薬のあと30分は横になるのも物を食べるのも厳禁なのですが

Img_0548

ついついお弁当を作りながらパクついてしまってsweat02

なかなか習慣化するのはむずかしいです・・・

23日、いつものようにnaが帰宅後チェックしたジャイアンツのHPに、本日18時から選手が募金活動を行うというニュースが!!

Img_0549

こんなお部屋で暮らしてるnaですから、もちろん行ってきました!

Img_0531

30分前、水道橋の駅前はすでに長蛇の列でした!

Img_0533

持ってる最後の小銭を一生懸命数えるsio

Img_0536

隣で、うちではケチ子と有名なnagがお札を手に「由伸ラブだから1000円寄付する」とニコニコshine

Img_0537

いよいよ選手たちのいる駅前突入!!あっという間でしたが

na・・・・大好きな内海選手に募金できてhappy!

sio・・・・目があった亀井選手に全財産募金!

nag・・・ラッキーなことに由伸選手と握手しハグまでしてもらったちゃっかり者flair募金箱を持っていなかった由伸選手に1000円渡したそうです・・・

reko・・・最初にいた鈴木選手に200円、小笠原さまに(最高でしたもうーshine)1000円&握手、最後一人で立っていた坂本くんにも1000円&握手

で、私が一番興奮して帰ってきました。

少しでも被災者の方々のためにと、立ちあがってくれてうれしいです。

よいニュース見つけてくれてサンキュna☆

野菜や水まで制限がかかって、また買い物が難しい毎日ですが、信じて祈ってできることをがんばりますshine

« 今日のお出かけ | Main | 1年9カ月と4日と3年目 »

Comments

ニュースで芸能人やスポーツ選手が街頭募金をつのっているのを見て、私も週末に募金してこようって思いました!
大好きな選手に会えてよかったですね☆
水や野菜も心配ですね。
何が安全でとか、いろんな情報があって、何を信じていいのかわからなくなってきました。

うめぴょん***

どんなきっかけでも、動くって大事だよね、昨日もお友達がガールスカウトでやっていた募金をしに川崎に行ってきたよ。
もっと何かしたいとテレビをみながら思うのだけど、難しいね。


遠くて全然縁のないものだった放射能が、もう自分の生活の近くにあるものになってしまって、複雑だよねthink

naちゃん待望の内海選手に会えてよかったねscissors
sioちゃん亀井選手と目が合ったなんて運命感じるね!
nagちゃん、その積極性に脱帽です!握手は想像できてもハグまでは~今度そのコツ教えてねgood
Rちゃん鈴木くんにも入れてあげたんだねbleahいいな~なま坂本くんと超近くで触れ合えて・・・なんて事言ってちゃだめだね、そんな事よりも、震災の募金に参加した事すばらしいです!!

doraちゃん***

一瞬だったけど、ながい一瞬だったよ~

それぞれ個性あふれる結果となり(笑えるでしょ)、義援金の募集にも参加できてほんと満足だったdog

鈴木はちょっと目があったから、素通りできなかったよ。坂本kunはがぽつんとさみしそうに立っていて顔が小さくて可愛かったよ。ミスター小笠原様は、後光が射していて、お布施をした気分・・・shine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/51212899

Listed below are links to weblogs that reference 自分のお金で:

« 今日のお出かけ | Main | 1年9カ月と4日と3年目 »