My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 特派員sio + まだ続くスイートポテト生活 | Main | 結果だけですがおめでとう!! »

February 24, 2011

月曜日の新幹線で

Img_0393

月曜の朝。殺人的な山手線を経験して、東京をmaxときに乗って出発しましたbullettrain

Img_0394

nagが「持って行って♪」と貸してくれたケロ(バムとケロのケロ)と出発直後

Img_0395_2

あっという間に越後湯沢 ここから「はくたか」に乗り換え

Img_0398

雪がこんなに残っていました!

月→火と一人で1泊で金沢に行ってきました。

少し前に手術(経過も順調で心配ないとのことです)した父に会いに。

私が行くことは内緒にしていたのでびっくりしていました!

元気な顔を見て安心して、

Img_0406

かわいいコテツとも散歩してdogきました!

20110222071736

朝は水が冷たくて参りました!歯ブラシを濡らして口に入れたら絶叫ものでした!

お散歩は完全防備!スキーでもできそうな格好で歩いてきました(・∀・)

3人はどうしていたかというと

私の作り置きしたカレーをチンして、試験前なので勉強をしてときどき仲良くテレビ・・・でお留守番shine

火曜日の朝起きるのが一番の難関でしたが、電話攻撃でちゃんと学校にも行けましたdog

東京に着いたのが17時すぎ。。

3人も頑張ってくれてありがとう!じじちゃん元気に頑張っていたよ!

一瞬の金沢だったけど、ばばちゃんにdoraちゃんもありがとうshine

Img_0407 遠くてなにも役に立たないけどこれからも元気でいてください!!

元気でいることが一番の親孝行なので、自分と家族の健康管理がんばりますflair

« 特派員sio + まだ続くスイートポテト生活 | Main | 結果だけですがおめでとう!! »

Comments

rekoさん、おはようございます。
お父様、経過よくてよかったですね。
きっとサプライズで嬉しくて、回復力がUPupしたかもね。
子ども達だけで泊まりのお留守番できるようになるとかなり助かりますよね。
成長ってすごいなぁshine

私も、実は3月に2泊3日で独りで帰省予定なの。
(駅そばのホテルに泊まるし、実家にはまだ内緒)

独りきりでどこかに泊まるのは初めてだし、新幹線だって怪しいのよ(恥)
ここから東京駅までで疲れる私、大冒険だわwobbly

みき♪さま***

わ~2泊!!ホテルですか!!それはちょっと楽しみですねdog朝食とか写真撮ってブログにしてくださいねhappy01

3人の成長にはおんぶにだっこで、最近は単発で土日の仕事が入っても、お留守番させてしまうことがあります・・・でもきっと本当はお外に出かけたりしたほうがいいんだろうな・・・って思いながらいますsweat01

電車cloverグリーンで行ったんです!お安いプランで♪非日常でとっても快適でしたよ!

実家に帰ってこられたんですね。
お父さん、早く元気になられるといいですね♪
ご両親もrekoさんにあえてすごく喜ばれたでしょうね!
金沢雪深くてびっくり!!
そういえば、まだ2月ですね。
今日とかめちゃあたたかくて、季節がわからなくなりますね~。

わ~雪いっぱい!
長野の雪はすっかり溶けてしまいました^^
ご実家に帰省されていたんですね。
お父様も突然の訪問にさぞかし喜ばれたでしょうね^^
そしてケロちゃん!
今、息子がケロちゃん大好きなので
見たら欲しがるだろうな(笑)
息子はケロちゃんで、パパがバムだそうです。
お片づけしない所とかそっくり(笑)

うめぴょん***

実家はいいよね~♪ 時間が全然なかったし3人にはがまんしてもらったけど、一目顔を見るだけで、全然気持ちがちがうよdog

コテツの散歩もできたし!綺麗な空気を吸ってちレフレッシュしてきたよshine

東京にいたら、季節感は金沢より薄いから、もっと3人に感じさせたいと思ってしまうよ!

aminui*さま***

雪は道路にはもうなかったけど、お散歩ルートの河川敷にはたっぷりあって、とっても嬉しかった!あのまぶしい白がなんとも言えなくきれいだったよshine

ケロちゃんかわいいよね!!私もバムケロ大好きheart
サイズもちょうどよくて旅のおともに大活躍だったよ♪
すみずみまで楽しいバムケロの絵本、ほんとに楽しいよね

金沢は雪がまだこんなにあるのね。。。
コテツは雪 平気なんだね 
犬らしくて羨ましいな

お父さん 手術していたの?
遠いから心配だったでしょう


rekoちゃんのお父さん
コテツのお散歩レポートして貰いたいから 
早くよくなってくださいね

nao****

ありがとうdog
順調に回復してきっとまた元気になると信じてるよ!
もうすぐコテツの誕生日もあるし!!

金沢の散歩道、雪が残っていてきれいだったよ!市街地は全然もう残っていなかったけどsnow

小さかった頃は朝起きたら、身長の半分くらい雪がつもっていたな~こんな歳になってても帰って娘してきたshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/50961866

Listed below are links to weblogs that reference 月曜日の新幹線で:

« 特派員sio + まだ続くスイートポテト生活 | Main | 結果だけですがおめでとう!! »