My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 待ちに待った福袋 and JAZZ ときりたんぽ | Main | 寄り道カフェとうめぴょんの今日限定のcafe☆☆☆ »

February 03, 2011

ここが目標でした

週6のK大の仕事が終わって(といってもお休みもできたので週6も働いてはないのですが)

週明けて月~木、毎月の繁忙期の仕事をしてきましたdog

045

大学でお世話になった皆様、ありがとうございました!

社会勉強になりました!

046_3

主に3人組 teamY野で頑張りました!

ほんとにお世話になりましたshine

049

近辺にはおいしいケーキやパン屋さんもあって、新規開拓ができました♪

特にシュークリームのLARE(ラルー)はおいしかったし、お店のコーヒーの香りは忘れられません、今度珈琲を飲みに行きたいですcafe

土曜日はギリギリで「キルトフェスティバル」に行ってきました!sakuramboさんありがとうございましたheart

20110129122743

この前、ファンフェスタできたドーム 今日は女性で盛り上がってます!

その間、一緒に行ったnaは

20110129130520

ドームのグッズショップで待っててくれましたbaseball

050

キルトフェスティバルで買ったものたち がんばって形にしたいと思いますnotes

4日になった仕事の外苑ランチは

20110201121022_2

20110202121006_2

20110203120825_2

今日でラストのYさんと最後は↑「TAMA」にて丼を食べましたdog

だんだん人が少なくなってさみしい限りですsweat01また違う機会に会えるよね!

とにかく、1月7日から今日まで仕事続きで、体が持つのか心配でしたが、今日を目標に頑張ってきました!

なんとかここまで来てよかったです おやつは全然作れないし、晩御飯はいい加減だし、朝も自分のことばかりで3人には大変な1カ月だったね。ありがとねdog

« 待ちに待った福袋 and JAZZ ときりたんぽ | Main | 寄り道カフェとうめぴょんの今日限定のcafe☆☆☆ »

Comments

よく乗り切ったよね。お疲れ様でした。ホッとした時に体に来るから気をつけてね!
明日はゆっくり休めるのかな?そうだと良いけれど。

はぁ~sweat01無事に倒れなかったspa
逆にチャリ通で強くなってたりしてupwardright
まだまだ忙しそうだけど、気をつけてね!

お疲れさまでした!!
お忙しい中「キルトフェスティバル」にも行って、
あの混雑の会場でちゃんと「可愛い小物」お買い物できて~
よかったねheart04
入り口に向かう途中にいつも見かける「ショップ」
ココでnaちゃんは楽しめるのねbaseball

青山ランチ 懐かしいです♪ おいしそう!!!
それと お仕事 お疲れさま でした。
いろいろ大変だったと思うし、自分の時間もなかなか取れなかったと思うので これから ちょっぴり リラックスできる時間が取れるといいですね♪
私には もう お仕事をするチャンスは来ないのかも。。 なので 自分のペースでお仕事できるチャンスがあるrさんが うらやましいです。 
リラックスして がんばってくださいね♪

あや***

1月がどんな風になってしまうのか、ほんとは不安だったけど、仕事の環境やメンバーのみなさんがほんとに良くて、達成感で終わったよ!

お弁当やチャリ通勤もかえって元気の源になったのかもdog

仕事以外でもいっぱい学んで、ほんとによかったよ!

meggi***

毎朝坂を上るのさえ頑張ればとても気持ち良いチャリ生活だったよshine

少し動いて外に出ることが元気の秘訣なのかもね!応援してくれていてありがとdog

sakuramboさま***


そうなんです、naにとってはあのお店が欲しいものだらけの夢のような場所なんですflair

今年はパーツを買ってみました。ちゃんと形にしたいです!
今からつくってもすごく季節外れなものになってしまうけど頑張りますdog

neitian さま***

お店の名前出さなくても、わかるよねscissors
2人で食べたランチ、ちょっとさみしかったよ!

仕事も選べない歳になってきたし、現実はきびしいよ~sweat01

お仕事できなくなっちゃうのね、そんな環境だもの、でもまたなにか楽しいことみつけてしまうneitianちゃんだから大丈夫だよ♪

ちゃんと近況おしえてね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/50768704

Listed below are links to weblogs that reference ここが目標でした:

« 待ちに待った福袋 and JAZZ ときりたんぽ | Main | 寄り道カフェとうめぴょんの今日限定のcafe☆☆☆ »