My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 14歳 | Main | 特派員sio + まだ続くスイートポテト生活 »

February 16, 2011

お誕生日の手作り

Img_0347

きのう 14歳のお誕生日shine

リクエストにこたえて作ったお菓子です

Img_0356

八つ橋・・・・久々でした

Img_0348

ケーキはシフォンを台に、イチゴを挟みましたcake

Img_0357

いちおうゼリーもcherry

朝から立ちっぱなしの一大イベントでしたflair

いつまでお菓子を母が作るのか???と思ってしまいますが(全然上手じゃないしsweat01)ずっとお誕生日は家族でお祝いできるような家庭でありたいですdog

バレンタインシーズンだったので

学校でもらってきた友チョコもいっぱいあったのに↓

Img_0350

ほんの一部です

これも食べて、ご馳走食べて、R作おやつも食べた素晴らしく元気な14歳たち、毎日を大事に前に進もうねshine

« 14歳 | Main | 特派員sio + まだ続くスイートポテト生活 »

Comments

お誕生日おめでとうございます~!!
毎年誕生日を家族でお祝いできる家庭、すごく素敵ですよね!
たくさんのおいしいお菓子を食べて、楽しいお誕生日になりましたね☆
14歳もいいことがいっぱいありますように~!!

お誕生日おめでとうざごいますbirthday
3人のリクエストに答えて
忙しさも楽しさも美味しさも3倍ですねheart04
あったかい気持ちが3人にもしっかり伝わっていますね~きっと!!
この1年も笑って過ごせる毎日でありますようにnotes
朝から立ちっぱなしの1日~お疲れ様でした。

うめぴょん***

14歳、楽しいよね!3人も家にいるんだから、話が尽きないし見ていて羨ましいよdog

先月からちょこちょこ仕事していて、おやつはスイートポテトばっかりだったから、違うものを作るだけでも新鮮だったよflair

料理はうめぴょんみたいに作れないから、今度お祝いレシピ教えてね!

sakuramboさま***

ありがとうございます★☆
3人だけじゃなく、私のことまでお世話になって・・・またゆっくり近いうちによろしくですshine

可愛い手作り(とても簡単すぎる)また作ったので今度見て下さい~!!

お誕生日 おめでとう ×3 

ケーキ かわいく出来ているね(^^)

私のお菓子作りの原点はrekoちゃんなので
いつまでもいつまでも お菓子やケーキを作り続けて欲しいなぁ・・・と思います♪

nao***

naoこそ私のおうち好きの源だよ!うちの中で心が満足することっていっぱいあって、それがいつも一緒にしていたことばっかりだからshine

何歳になってもきっとこのままの私だけどよろしくねdog

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/50886294

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日の手作り:

« 14歳 | Main | 特派員sio + まだ続くスイートポテト生活 »