My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« ここが目標でした | Main | 南南東へ from nag »

February 05, 2011

寄り道カフェとうめぴょんの今日限定のcafe☆☆☆

繁忙期のお仕事の某日、Mさんに誘っていただいて初めての世界を見てきました!

安座上真紀子(あざがみ まきこ)さんというペーパークラフトの作品展に連れて行ってもらいましたnotes

すべて紙で、それもフリーハンドで作る一点もので、形も色もほんとに可愛くてびっくりでしたdog作品たち すごいです!!

実際に安座上さんも会場にいらっしゃったので、お話もできてラッキーでしたhappy01

20110202193011 ズッキーニのcake

そのあと、三越1階の「DENMARK THE ROYAL CAFE」でお茶までしてきて幸せ

Mさん、知らない世界を教えてくれてありがとうございました!!

そして今日は、長野時代から仲良くしてもらってるうめぴょんちゃんが1日cafeをOPENしたので行ってきましたshine

場所は自由が丘

20110205145952 アートギャラリー&カフェ キアンです

20110205145938 ぜったいパスタだと決めていました!

20110205133714

いつかmycafeを持つ夢をもってるうめぴょんheart板についてます!

20110205134149

お手製の人参ドレッシングがおいしかったサラダ

20110205134810 パスタ最高でした!

20110205141140 アイスもぺろっと平らげ

20110205144550

ご主人のいれてくれた珈琲があまりにおいしくて感動notes

20110205143555

うめぴょん、ごちそうさまheartほんとにおいしかったよ!お疲れ様~~

また次回を楽しみにしてるからねflair

自分のやりたいことに進んでいくってすごいな~感動です!

私もいま作文を書いて応募している仕事があるので(応募動機を作文で書くのが条件でした)、なんとか1次選考くらいは通りますようにchick あまりに狭き門でそんなことあり得ないんだけど、また現実に戻って探しますsweat02

« ここが目標でした | Main | 南南東へ from nag »

Comments

rekoさん、お久しぶりです!
一日カフェなるものがあるのですね♪
rekoさんはお忙しい中でも、日々大切に過ごされていらして、素晴らしいです^^
娘さん方の社会見学の記事も読ませていただきました。長靴は和菓子屋さんで必要だったのですね!
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

昨日は本当にありがとうございました!!
ブログにも載せてくださって嬉しいです☆
私もようやくさっきブログを更新しました~。
カウンター席、色々お見苦しいところが多々あったと思います・・・ごめんなさい。
また第2回もできればいいなと思っています♪

仕事の選考で作文を書くって、学生時代の就職活動以来していないかも・・・。文章を書くのって難しいですよね。私も仕事どうしようかなぁなんて思っています。
またランチのときにでも、ゆっくりお話したいです!!

mayuさま***

私の1日なんて、無駄な時間だらけで反省ですsweat02人生も折り返してるというのに、こんなのじゃもったいないですよね!

1日cafe、機会を得て、夢に向かっていくのって素晴らしいですよね!この1歩が次につながってるんだな~と感激でした!

mayuさんも素敵なインテリア目指して頑張って下さいね~続き楽しみにしていますねdog

うめぴょん***

おつかれさま~!!ほんとに疲れたと思うよ!でも大成功だったねheartおめでとうございました!

パスタほんとにおいしかった!また食べたいからぜひ第2段おねがいねscissors
カウンターでゆっくりさせてもらってほんとくつろげました!おいしい珈琲もありがとうございましたcafe

またゆっくり教えてね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/50785137

Listed below are links to weblogs that reference 寄り道カフェとうめぴょんの今日限定のcafe☆☆☆:

« ここが目標でした | Main | 南南東へ from nag »