My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 3人も明日から | Main | 土曜日 日曜日 »

January 13, 2011

元気をもらったり、気が遠くなったり

今月は願書のお手伝いのお仕事なので、今が忙しさピークという感じです!

よくわかってなかったのですが、センター試験を受けながらも私大が受けられるんですね・・・

その締め切り目前なので、毎日何千通と願書がやってきますtyphoon

このところ、寒いのと、帰ってぱぱっと作れて温かいので

004

毎日ナベを食べてます!

3人は新学期も無事に始まって、元気に登校しています。

001

naは、サンタさんからもらった「GIANTS」のbagをスクバに!

最近はフリーター・・」のドラマにはまって、ニノも大好きになっていますが、やっぱり巨人熱は今年も続きそうですdog

きょうのおべんとう

003

味噌漬けの焼き魚に、朝飲もうとした養命酒がかかってしまってsweat02でも、味が濃いものだったから大丈夫でしたflair

明日も残業です!

全国から送られてくる願書をチェックしていると、いつの間にか元気をもらってます!

がんばれ受験生!!!

でも、3人の時の受験料を考えると、、、、、倒れそうですtyphoon

« 3人も明日から | Main | 土曜日 日曜日 »

Comments

rさん ハードな毎日でお疲れでしょうね
くれぐれも 体調壊さないように なさってくださいね

rekoさん、おはようございますsun
東京も毎日、寒いですねーーーsweat02

全国から送られてくる願書!
そりゃ、モーレツな量でしょうーーーーsad
お疲れ様です。体にはくれぐれも気をつけて。
寝不足と栄養不足は、ダメージ大でイケませんよ~。

そういえば、お兄が大学受験の時、塾代もビックリだったけど、受験料もビックリcryingでした。
一人でも、おぉぉ~って思ったものです。
発表待ちの関係で、もしかしたら行かないかもしれない大学の入学金も一部前納ってとこもまだあるようなので、親は大変ですよね。

neitianさま!***

マイナス18度ってどんなに寒いのか想像できない!!そんな場所でneitianちゃんも頑張っているのだから私の耳がちぎれそうなチャリ通勤はまだまだがんばれそうだよdog

また楽しみにしてるから!

みき♪さま***


大変そうですね~ほんと・・・一人でもすごい金額振り込んでくる人もいるんですflair

うちはほんとにそんなこと出来ない・・・sweat01

短期でお気楽に働いてる場合じゃないけど、体調とか考えると無理も出来ないしtyphoon結局考えるのをやめて一日を楽しんじゃうことに逆戻りしています・・・

みき♪さん、またいろいろ教えてくださいねshine

kekoさん、こんにちはー^^
(こちらでは、はじめまして♪)
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

インテリアのことだけじゃなく、
rekoさんのこと、娘さんのことなど、
とても読み応えのある暖かいブログですね^^
なんだか、とてもほんわかしました。

また、遊びに来ますね♪

mayuさま***

改めましてこちらこそよろしくおねがいしますshine

mayuさんにいろいろ刺激を受けて、インテリアもまた頑張ろうと思います♪

こちらで細々とやってますのでまた来てくださいね!mayuさんのブログも楽しみにしてますねheart

↑rekoさん、ごめんなさい(><)
お名前のRをKと間違えて打ってしまいました。

私たら・・・ドジですよね。。。
ほんとに失礼しましたm(_ _)m

それなのに、優しいコメントのお返事、
ありがとうございました。

mayuさま***

ぜんぜん平気です!!!わざわざありがとうございますheart

私なんて打ち間違えても気がつきませんから。。。。反対にいままでに失礼していたらすみません!!

こちらこそまたよろしくおねがいしますdog

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/50577674

Listed below are links to weblogs that reference 元気をもらったり、気が遠くなったり:

« 3人も明日から | Main | 土曜日 日曜日 »