My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« December 2010 | Main | February 2011 »

January 24, 2011

待ちに待った福袋 and JAZZ ときりたんぽ

001

久しぶりに作ったお菓子です チョコのカップケーキdog

さすがに週6でお仕事していたら、おやつは作れないので・・・来月まで作れそうにありませんsweat01

Continue reading "待ちに待った福袋 and JAZZ ときりたんぽ" »

January 21, 2011

3人が体験した仕事とは

3日間の職場体験、今日が最終日だったので、私もお休みをいただいて3か所巡ってきましたdog

まずは

019

目黒美術館へ

Continue reading "3人が体験した仕事とは" »

January 17, 2011

土曜日 日曜日

先週の土曜日まで仕事がピークでしたが、センター試験も終わって(受験生のみなさま、お疲れさまでした!)今日は一息という感じでしたflair

004

土曜日は3人はお留守番なので、お弁当は4人分dog

Continue reading "土曜日 日曜日" »

January 13, 2011

元気をもらったり、気が遠くなったり

今月は願書のお手伝いのお仕事なので、今が忙しさピークという感じです!

よくわかってなかったのですが、センター試験を受けながらも私大が受けられるんですね・・・

その締め切り目前なので、毎日何千通と願書がやってきますtyphoon

このところ、寒いのと、帰ってぱぱっと作れて温かいので

004

毎日ナベを食べてます!

Continue reading "元気をもらったり、気が遠くなったり" »

January 10, 2011

3人も明日から

冬休みも終わりです。

昨日は

003

放置しっぱなしのすごい筆で、がんばっていましたsweat01

Continue reading "3人も明日から" »

January 07, 2011

2010→2011おめでとうございます

030

大みそかの東横線 

こちらに来て車を手放した我が家(Tさんが佐賀にて使用中car)、電車で藤沢に泊まる荷物をもって行くのは初めてですdog

Continue reading "2010→2011おめでとうございます" »

« December 2010 | Main | February 2011 »