My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 2010 漢字 | Main | sioがいつも第一号 »

December 18, 2010

嬉しかったこと2つ

長野時代、ほんとうによく通っていたDVDを売るお見せがあったのですが

父と同じ年の70代の伯父さまが一人で(時々奥さまも)趣味のようになさっていた小さなお店でした。

私が転勤してすぐにお店は閉店してしまいましたが、居る間、少なくとも週1は通って、お茶をいただきながら何時間も映画について教えていただきました。

特に古い映画について、何を聞いてもすべておじさんの頭の中に入っている膨大な知識をいつも(覚えられないけど)聴いているのが何よりうれしい時間でしたnotes

そんなおじさんから届いたもの

Img_6951_2

特にフランス映画が好きなRのために、DVDにはなっていない映画をテープで送ってきてくれました!

Img_6958

すばらしい解説入りでshine

ちゃんと観たら感想を書いて送りたいです!またお会いしてゆっくりお話したいです、ずっとお元気でいて下さいねnotes

そして昨日はすごくうれしかったことがshine

naoがバスで可児から来てくれました!!!

3人が1年生の夏まで4年間住んでいた可児で、どれだけ一緒にすごしたことか、というnaoちゃんdog生活の一部だったといってもいいくらいbud

そんなnaoちゃんが来てくれて、半日一緒に過ごせました。6年間のブランクが全く感じられないくらい でも嬉しすぎて写真を撮り忘れてdown

Img_7049_2

うながっぱのおいしいクッキーありがとうdog

Img_7052

いただいた亀屋さんの和菓子、すっごくおいしかったよnotes

亀屋さんに電話してまた買いたいくらい、きっと買うと思う!!

顔みて安心した、とっても元気で幸せそうな顔が嬉しかったよdog

私も元気もらったよflair 

会うことって大事だと思いました、

広島からも可児からも長野からも金沢からもみなさん来て下さいね~待ってますdog

« 2010 漢字 | Main | sioがいつも第一号 »

Comments

rekoさんこんばんわsnow
わたしも、最近、とくにパリ映画ばかり見ていますbar
1月に初パリがたのしみだけど、フランス映画は、ほんとうに、たのしいup
日本人じゃ作れない映画ですtv
長野で、いい出会いがありましたねheart
さすが、rekoさんnote
話はかわりますが、きょう、フェルダ-シェフの二号店のMehlへ行きました。
今月だけで、3回も行きました。
しかも、毎回違うお友達を連れて行くので、お店の方となじみになってしまいましたbread
rekoさんオススメの、フランス映画も教えてくださいねnight

sですgood
nagいつだったーsign02

25日は楽しみだねheart02
野球しようbaseball&バドしよう
10時だよsign03遅れずにねbleah

ちぇり~ぱいちゃん***

来年パリなの!!!すごい~すてき~heart
憧れだわ!
フランス人には絶対になれないけど、自然体でおしゃれで大人で・・・次はフランス人に生まれるぞ!

映画は フレンチカンカンとかヘッドライトに出ていたフランソワーズアルヌールさんが大好き♪

王道で、シェルブールの雨傘は本当に大好きな映画だよ、もちろんトリュフォー監督作も♪

フランス楽しんでねnotesお話聴かせてね

femdom porn free wifey's world clips free jesse stone movies free online sex vidoe granny thumbnails free pics free teen porn teens wanting dick free handheld porn videos free naked grandma free nude moms pics

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/50336185

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しかったこと2つ:

« 2010 漢字 | Main | sioがいつも第一号 »