My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 嬉しかったこと2つ | Main | クリスマスイブを前に »

December 21, 2010

sioがいつも第一号

去る日曜日

朝5時前に起きて

Img_7059

部活メンバと5人でディズニーシーへ出かけたsioでしたが

Img_7079

帰ってきたときは 高熱でフラフラ

昨日病院で A型陽性flair 登校停止なのでそのまま冬休みに突入です!

Img_7080

何カ月も前から計画してとても楽しみにしていたのに・・・ほんとsioってsweat02

体調が悪い中でも、おめあてのダッフィー&シェリーメイを買えてよかったねchick

今日はもう熱も下がってなんとか山は越えました。

最近のおやつたち

059

フードプロセッサで作るかんたんクッキー

Img_7014

バナナケーキ

Img_7016

大学いも

Img_7040

meggi表紙のcake&dessertに載っていた

Img_7043

きなこのちんすこう

Img_7038

作ってばかり疲れたら ヤマトグッズでひとやすみdog

Img_7047_1

シフォン

Img_7015

ずっと元気でいつまでも遊ぼうね ってDちゃんが買ってくれた養命酒 飲んでるからね!

« 嬉しかったこと2つ | Main | クリスマスイブを前に »

Comments

見るなら、いいですよね!!!

ありゃりゃ、sioちゃん、インフルエンザですか~sweat01
せっかくのシー、体調が悪かったんじゃ可哀相でしたね。
辛いのは、イヤですもんね、早く治りますように・・・confident

インフルエンザって、家族には絶対的にうつるんですかね?
戦々恐々?(笑)
無事、楽しいクリスマスを迎えられますようにshine

せっかくのディズニーシーかわいそうでしたねsweat01
早く良くなるといいですねclover

美味しそうなおやつがいっぱいですね!
よだれが出ちゃいそうですhappy02
羊さんのコースター(?)すごくかわいい~heart04

sですhappy01
sio大丈夫sign02
nag25日も5日も楽しみだね~flairshine

おかしとか野球とかバドとかーnotenote

rekoさんのおともだち素敵present
養命酒のプレゼントなんて~~heart
優しい&気持ちこもってるって思いましたhappy01
sioちゃん、リレンザの副作用なかったんだね。一安心up
きなこのちんすこうも、すっごくおいしそうだし(ちんすこう大好き)shineshine実は、ちんすこうが乗ってるお皿が気になったりしてfuji
今年も残り10日ですねcrying
rekoファミリ-の近況をしることが出来て、日々の暮らしやおいしそうなお菓子、部屋のインテリアなども見るのが楽しみです。
1枚目の写真は、エントランスですかnotes
雰囲気いいですねwine
いつか、おじゃましたいので、よろしくお願いしますcherryblossom

大変でしたね・・・
でも、熱が下がってよかった!!
無理せずお大事に☆
おかし美味しそうです~!
私今年はお菓子作り頑張るって言ってたのに全然だめだ~。

あらららら・・・

ディズニーシーは逃げないし今はゆっくりして
体力つけようね(^^;)

ダッフィーとシェリーメイ かわいいよね~~~♪
服の型紙を捜したんだけど思ったよりも高いのよ(T T)


みき♪さま

そうですね~・・・・三人がたぶん小3くらいの頃、クリスマスイブをインフルエンザで過ごしたことがありますねhappy01

最近は誰かがかかっても、全員にうつることは少なくなりましたが、去年も2人かかってるし、これから年末年始怖いです。。。救急で病院にいきたくないし
車もないので困る~typhoon

平和に年越ししたいです!

aminui*さま***

こんばんは!シーはもう何か月も前から楽しみにしていたので、かわいそうでしたが、こんな時に限ってという時に結構ダウンしてきた過去があるsioなので、ちょっと笑っちゃいましたdog

おやつは、同じものばっかりってかんじですが。。。かんたんで速くできるのがモットーですsweat01

かわいいフェルトのコースターはオークションでちょっと入札してみたらなんと落札していましたshine

Sちゃん***

sioは今日は熱も下がってハリポタ読めるくらい回復したよ!

最後の日学校行けるかも、どうかな~

また遊びに来てね

nagママよりdog

ちぇり~ぱいちゃん***

いつもありがとうheartうれしい♪

養命酒はほんとに愛を感じて、まじめに飲んでます。すごい味だけど・・・
友達にそんなことしてもらうなんてね。。。金沢で親友だった子が、近くに住んでるのshineそれだけで心強いよね!

1枚目はマンションの1Fだよ、そこはきれいだから来てね~!

ちんすこうのお皿は、カップもあるの(もう取っ手が割れてしまったけど)とても可愛いんだよheart

うめちゃん***

ほんとごめんね~~
会いたかったのにtyphoonまた来年よろしくね!

sioは今日は熱も下がってずいぶん元気になったよdog私もちょっとお出かけしてきちゃった!

おいしくて楽しくてよいお店今度教えてね!きっと私よりずっと詳しくなってるからねshine

nao***

ダフ子(うちでのダッフィーの呼び名)はかわいいけどシェリメイはまだよさがわからないRですsweat01

Rはシーも車いす時代に1回行っただけだから、ちゃんと行ってみたいな。そしてnaoが持ってたかわいいキーがほしいよshine
今度一緒にいこう!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/50358924

Listed below are links to weblogs that reference sioがいつも第一号:

« 嬉しかったこと2つ | Main | クリスマスイブを前に »