My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« クリスマスイブ→クリスマス | Main | 1年間ありがとうございました »

December 27, 2010

寒くても寒くない魔法の場所

003

今年最後のディズニー@アフター6

meggiサンタさんからのプレゼントで行けましたdog

Tさん帰省中なので、年パスRは一足早く、一人でEO鑑賞しましたheart

004

EOは並ぶ時間とはべつに、入って出るまで40分くらいかかるので、たくさんのアトラクションをめぐりたい3人は、先に入る私にも笑顔でpaper

観終わって出た頃には、Tさんと3人はカリブを満喫し、楽しんでました♪

008_2

Tさん撮 なにも加工しなくてもTHE逆光です・・

冬休みで結構混んでいましたが

4時間で、カリブ→スターツアーズ→スモールワールド→ピノキオ→白雪姫→メリーゴーランド→ピーターパン→プーさん→ロジャーラビットを巡った3人

028

大人組は最後に、もう1回観てきましたdog

次は来年会いにくるからね~マイケルshine

meggi サンキュ 

いつまで家族で来られるかな まだ楽しそうにしていたからよかったですflair

小さい頃はすごく大変だった家族移動も、大変なのは料金に変わってしまいましたsweat01

楽しかった今年をちゃんと思いながら来年受験生になったら頑張ってね~!!!

« クリスマスイブ→クリスマス | Main | 1年間ありがとうございました »

Comments

sですup
nag持って行く物何が良い??

一家揃ってのひととき、すごく楽しそう~!
しかも、夢の国shine
いいですね~good

来年は、rekoさんにもお会いしたいなぁ・・・実現できるといいなぁ・・と思いますconfident

よいお年を~paper

みき♪さま***

女の子3人だから、きっと数年経っても誰か一人くらいは私たちと付き合ってくれるかな・・・なんて夢を抱いています。

キャプテンEOのおかげでこんなにディズニーに行く1年になるなんて・・dogでも、ほんとに楽しめるところなんだな~って行くたびに感動して帰ってきます。

来年お会いしたいですね!ほんとにそうなったらうれしいです!!

来年もよろしくおねがいします!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/50435635

Listed below are links to weblogs that reference 寒くても寒くない魔法の場所:

« クリスマスイブ→クリスマス | Main | 1年間ありがとうございました »