My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 最近作った手作りのものたち | Main | 嬉しかったこと2つ »

December 15, 2010

2010 漢字

」はいまいちピンときませんでした。

確かに暑かったけど・・・

もっと「悩」とか「迷」とか そんな世の中だったような気がしますflair

Img_6992

いつかのディズニーのクリスマスツリーですxmas

年パスで7月からキャプテンEOを7回観ることができて大満足notes

あと10回は観たい!観なくては!!!

今年の漢字をみんなに考えてもらった結果

Sio   「 友 」 お友達と楽しかったから(確かに先生におしゃべりが過ぎると言われたかも・・・)

Na   「 球 」 もちろん野球!これに尽きます 

Nag  「 充 」 充実していた1年だったみたい。妙な自信がnagにはあります

Tさん 「  」 転勤ですね。。。転じて福となると信じてます!

R   「 心 」かな やっぱり 心筋梗塞に心労に心電図に・・・入院してみなさんの優しい心にも感謝だし心配もかけたし心からいろいろ感じたので

でも私の一年は マ○○○だったと言った方が当てはまるかな

Img_7045

今日はアルバムの発売日dog

まだ聴く気持ちにはなれなくて、しばらく眺めるだけですshine心の準備が・・・・

マイケルが出したいと決めたアルバムじゃないから ちょっと複雑

SMAPのツアーで中居くんが踊ったマイケルのダンス 

すごい~ 本気の中居くんがいます!

マイケルにも伝わってると思います!

漢字がテーマだったのに脱線しました・・・sweat01

« 最近作った手作りのものたち | Main | 嬉しかったこと2つ »

Comments

sですsun
nag水曜日は来てねhappy02

sへshine
行けたら行くねbasketball

こんばんわ。
またおじゃましちゃいましたfoot

私の2010の漢字・・・
なかなか思い浮かばないですねwobbly


中居くんのマイケルダンス。
中居くんじゃないみたい!凄いshine

aminui*さま***

一文字で表すのは結構大変ですよね!

今寒いからもう暑かったことも懐かしいくらいだしねsweat01

マイケルが大好きなんです!もしaminui*さんも好きだったらうれしいな~

また私も素敵なブログに遊びにいきますshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/50303295

Listed below are links to weblogs that reference 2010 漢字:

« 最近作った手作りのものたち | Main | 嬉しかったこと2つ »