My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« sioがいつも第一号 | Main | クリスマスイブ→クリスマス »

December 23, 2010

クリスマスイブを前に

sioのインフルエンザも良くなって、家の中でも普通に過ごすようになり、クリスマスは普通に迎えられそうですxmas

Tさんも最終便で帰ってきますairplane

nagは部活でいないのでnaは準備のクッキー作り!

Img_7099

録画した去年の巨人のTVを見ながら麺棒・・・dog

Img_7103

無印のクッキーを焼きましたnotes よく頑張ったnaですshine

私もケーキの準備

Img_7098

頑張ります!

Img_7100

去年のリベンジ!1年たっても覚えられない

シュバルツヴェルター・キルシュトルテ

去年頑張って作ったけど悔いが残ったのと、おいしかったからまた作ってとsioの熱烈なアンコールがあったからcake

今年のチェリー間はmeggiレシピの通りの自信あり!ちゃんとcuocaで買いました♪

スポンジを焼いて、コンポートを作ったので続きは明日がんばります

« sioがいつも第一号 | Main | クリスマスイブ→クリスマス »

Comments

ケーキおいしかったよheart01作るのは大変そうだったねsadありがとう!!

クッキーも2種類あってどちらもおいしかったです☆

わぁ~!作ったんだぁ!続きが楽しみ!!!

すごーい!
おやつがいっぱいで、豪華なクリスマスですね!
いいなあ~私も食べに行きたいです♪
ケーキ、今年こそ作るぞと意気込んでいたのに、結局買ってしまいました・・・

素敵☆
早く続きがみたいです~!
インフルエンザ、治って良かったね!

sio***

一年で一番楽しみなクリスマスがきたね!

たくさんのプレゼント、用意してくれた人の気持ちを考えてまたがんばろうheart

naの作ったクッキー、クリスマスまでもたずに食べちゃったくらいおいしかったねflair

meggi***

頑張ったことだけみてくれればいいから・・・sweat01

meggiは偉大だ~dog

うめぴょん***

素敵なクリスマスだったかな!

うちはお料理よりお菓子がメインだから自然と力が入るんだけど、絶対に買った方がおいしいから~sweat02
おいしいケーキやさんがたくさんあるから選ぶのも大変だよねhappy01

naominちゃん***

sioは回復して、ほかの家族はみんな元気だからなんとか最小限で終わってホッとしてるところだよdog

ケーキの続きみてね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/50390204

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスイブを前に:

« sioがいつも第一号 | Main | クリスマスイブ→クリスマス »