My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« ファンフェスタ2010 | Main | 大きく地デジカ »

November 29, 2010

12月だけのカレンダー

11月の終わりに届く、楽しみにしている宅急便heart

Img_6961

なんだかたくさん入ってるdog

毎年、アウスリーベでも大人気のアドベントカレンダー

Img_6962

リボンで繋がって、ひとつひとつにお菓子が入ってますheart

Img_6963

わくわくしてきます~xmas

Img_6964

私の地味なツリーなんていらなかったかも・・・

このカレンダーがあれば、一気にクリスマス気分です♪

3人は、ちゃんと24個あるか数えて、すぐに何個食べられるのか割り算!

20101128113945

12月っていい月だな~ by sio ↑とってもハッピーheart

meggi、毎年クリスマスを楽しませてくれてありがとう!!

無事に迎えることができそうでうれしいですshine

« ファンフェスタ2010 | Main | 大きく地デジカ »

Comments

実は、きのう、アウスリ-ベのHPを見て、これかわいいなnote
と、思いましたpresent
今年の用意していたものは、売りきれましたsnow
とありました
なかなか、こんなに可愛いのは、ないし、お菓子も入っていて、嬉しいですね
来年は、早めにチェックしますsagittarius
家の中が明るいクリスマス仕様ですねheart

我が家も飾ってますよ~heart04
(な)はいつもひとり占め・・・毎年1個も分けてもらえません!ムキーpout

アドベントカレンダーかわいいですよね♪
大好きです~!
リボンでつながっているのがかわいいですね☆
3人なら、ちょうど24個で仲良く分けられますね!

sですheart02
sio楽しそうだね~happy01

うちなんて明日駅伝&ロードレースsadsweat01
もぅ駄目だぁ~shock

Sへ

Sも遊びにおいでよ~!

お母さんもまってるよdog

ロードレースおつかれさま!

ちぇり~ぱいちゃん***


アドベント、今日も楽しく開いて楽しんでました!

来年宜しくお願いします♪
お仕事どうですか??わたしもやっと仕事明けて、今日は家事を一生懸命やっていましたdog

師走だから掃除月間だよ!

はるmoちゃん***

ほんとにかわいいよねheartクリスマスが近づくと、お菓子が減ってしまうから複雑・・・

うちは24÷4(私とTさんの分)で一応文句言わず分けてくれるよ!

一人で全部食べるのは夢だ~notes

うめぴょん***

あっという間に12月だね~

アドベントカレンダーを開けるのが毎朝の行事で、今日やっと順番が回ってきたよflair

これを組み立てるのはきっと大変だったと思う、でもほんと毎日何度も眺めながらニコニコしてしまうほどかわいいよdog

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/50167400

Listed below are links to weblogs that reference 12月だけのカレンダー:

« ファンフェスタ2010 | Main | 大きく地デジカ »