My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« うどんとおやつ | Main | テストが終わったらを夢見て »

November 09, 2010

外苑ランチ 10-11

台風に誕生日に結婚記念日に・・・さらにいろいろあった仕事days

20101029121157

インディゴにて がっつり行きました!

20101101122332

アトリエ・ド・フロマージュ にて2種のパスタランチ 

今回 初めて素敵なお二人に連れて行ってもらった

20101102115744

アクアヴィッド この奥です!

20101102121528_2

↑とサラダを4人でシェアして、あっという間の昼休みにcryingもっともっとゆっくりしたかった・・

北欧のインテリアがなんとも素敵でした!住みたい!

20101104120530

京菜にて おいしいマグロ丼と大根とスジの煮込み

こんな5日間でした。。

 

5日間で16カ月、80日働いたのかな!

たった5日でも、中身が濃くて、よい出会いもいっぱいあって、飲まない飲み会もたまにして、やっぱり外に出る勇気を出してよかったとつくづく思いますdog

その貴重なお金でまた

61hl62accbl__sl500_aa300_

買ってしまうもの 『MICHAEL』

12.15 は予定を入れないで 一日浸りますnotes

« うどんとおやつ | Main | テストが終わったらを夢見て »

Comments

sです。
今日は学校で居残りしました。 

sへ***

nagも少し居残りしたよheart04
お疲れfull

こんにちは!!
アトリエドフロマージュって、長野の東御市か千曲市かな?にあるお店と同じですか?
行ったことないですが、気になっていました☆
確かチーズのお店ですよね♪
私も食べたいな~。
80日・・・お疲れ様です!!
自分へのご褒美、大事ですよね☆

うめぴょん***

そうだよ~あの長野発祥のフロマージュだよ!
R的には、ランチとして結構お気に入りに入ってるよdog

この季節長野の野菜や果物がとっても恋しくなるよねappleおいしいところだったな~また行きたいな!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49982637

Listed below are links to weblogs that reference 外苑ランチ 10-11:

« うどんとおやつ | Main | テストが終わったらを夢見て »