My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 今年のクリスマスツリー | Main | 12月だけのカレンダー »

November 28, 2010

ファンフェスタ2010

naのもしかして今年1番のイベントだったかもしれません

2010 ジャイアンツファンフェスタ

8時に席を指定する券が配られるということで、6時6分に乗って、ドーム着45分

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoon

ジャイアンツを甘く見ていたわけではないけど

すでに長蛇の列・・・

列はドームを出て、一般道をずっと伸びていました。

私たちの後からもたくさんの人が、こんなに・・・・っていう困惑の表情を隠せないまま最後尾目指して歩いて行っていました。

やっと1階の40列の席をゲットしたら、

次はそのゲート前に入場するために並ばないといけません・・・

ここでちょっと安心してしまい、時間をおいたため、naのサインの集合時間10時に

ギリギリでちょっとsweat01焦りました~~

すでにグラウンドは人であふれていました!!

Img_6888_2

はじめての東京ドームの人工芝です!

Img_6880_2

やっとサインの列に並ぶことができ、誰がサインしてくれるのかドキドキしながら待つna

時間とサインの列は選べないので、ここからは運かなbomb

Img_6883_2

誰???って顔で戻ってきました、、、

ちょ~っと残念(失礼しました)な初サインでしたが、ちゃんと机に飾ってありますflair

Img_6885_2

参加型のイベントはもっちろんもう受付終了なので、ステージを見て楽しむことにbaseball

東野と長野のダンス!

Img_6896

山口鉄也・内海哲也・松本哲也 本当のてつやを決めるイベント

Img_6902_2

来てよかったね!

なんといってもここに居られるなんてすごいことだな~shine

Img_6911

その後、欽ちゃんチームとの親善ゲームがあったり

大道の引退式(大感動でした)があったり

笑ったり泣いたり、ファンも忙しいですdog

来年のジャイアンツ、また応援しますheart

20101123143039

終わった後は、隣の東京ドームシティで、懸賞で当選したアトラクションの券で遊んでいたTさんとnagと合流し、帰りましたflair

sioは、友達とハリポタ観に行ってました(一度も観たことないのに・・・・)

朝から動いて疲れ果てましたが、nagもジャイアンツのファンクラブに入ったので(誕生日プレゼントとして)来年は4人で来られますようにshine

« 今年のクリスマスツリー | Main | 12月だけのカレンダー »

Comments

naちゃん、すっごく楽しみにしていたから東京ドームのグラウンドに立てて良かったねfullうらやましいよ!選手に直に触れ合える機会なんてなかなかないから、いいな~興奮するだろうな~と思いながらG+見てたよtv

doraちゃん、サインはショックだったけど欽ちゃん面白くてたのしかったよbaseball

ラミレス朝井が最高だった~

小笠原とか大道とか澤村とかでてきたよ!

東野はDHだったけど一回もでてこなかったよflair

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/50158654

Listed below are links to weblogs that reference ファンフェスタ2010:

« 今年のクリスマスツリー | Main | 12月だけのカレンダー »