My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 外苑ランチ 10-11 | Main | あっという間に »

November 13, 2010

テストが終わったらを夢見て

100円ショップの小物でクリスマスを飾ってみました!

12月の行事なのに、クリスマスって11月に入った途端に、街の中が一変しますねdog

Img_6825_2

かごにリボンを結んで

Img_6831

ちょっとだけクリスマス  ↓100円グッズの品々

Img_6828

月曜火曜テストなので、さすがの3人も勉強です!

テスト明けの楽しみのために頑張ってますshine

Img_6832

↑sio  来週かな?新聞紙面にデビュー予定!ゲラが来てますbleah

Img_6842

↑na  23日のファンフェスタにも、その入場者の中でも抽選で選ばれるサイン会にも当選しましたdog

Img_6841

↑nag  入院以来、行っていなかったTDLに来週行く予定です!(学校の後アフター6で)

すごく楽しみにしているnagはパソコンでいろいろ調べてますchick

おやつでしたは

Img_6785

Img_6786

シフォンケーキを焼くと、焼き型についた生地を竹串でとてもきれいにしてくれます・・

Img_6805

またまた八つ橋

Img_6814_2

どんだけ八つ橋sweat01

Img_6823

ピンボケですが、、、クッキーでしたflair

明日一日、一生懸命がんばって!!

« 外苑ランチ 10-11 | Main | あっという間に »

Comments

うちも16日がテストだよ(^^;)

最近 リビングで教科書を広げているから
私が先に寝るわけにもいかず一緒に起きていたら 子供達が寝た後も私の目は冴え渡りえらい事に。(ただいまの時刻 夜中2時過ぎ)


今日(昨日) クリスマスケーキの予約のチラシを貰いに行ったら 『まだ出来ていません』 って(^^)
いくらなんでも 早すぎた!!

nao***

最近、夜に弱くなって、3人が寝てから映画観るなんて全然できなくなったのに、2時だなんて!!どうした~??

翌日からだに来なかったかな?それも困るよねdog

クリスマスケーキ、予約する前にちゃんとツリーだそうねっ!
わたしもそろそろ出さなくちゃ・・・

sですgood
nag、sio部活お疲れ様wobblypunch

nagお土産ありがとうhappy01heart02
大切にするねflairshine

ちなみに今日は1人でプールに行きましたcrying

nagですhappy02

プールお疲れsunsign02どうだった
今何してるhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/50019078

Listed below are links to weblogs that reference テストが終わったらを夢見て:

« 外苑ランチ 10-11 | Main | あっという間に »