My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 12月だけのカレンダー | Main | 外苑ランチ11-12 »

November 30, 2010

大きく地デジカ

エコポイントが半減する前にギリギリでやっと地デジTVを決めましたflair

Img_6938

32型のブラウン管さよなら!

可児→川崎→長野→東京といっしょでしたdog

みんな考えることは同じで、大混雑のお店にはTVを買いに来た人ばかりで

店員さんと話をするだけでも整理券をもらって待って40分typhoon

人気のTVは年末まで届かないとのことで、急きょ候補と違うTVになってしまいましたsweat01

私たちが決めたのはパナソニックのプラズマです

うちの狭いリビングに50型は苦しいのだけど、46と値段がちょっとしか変わらなかったから、などいろいろで結局大きい方に・・・sweat02

ただでさえ狭いうちが、さらに

Img_6944

あ~マイケルが大きいって幸せheart

運んできてくれたおじさんもびっくりの大きさでしたが、3人は大喜びでテレビ生活満喫中!

Img_6948

テレビボードをゆっくり探します

3人が3年生のとき、このマンションを決めながら、TVも薄型にしようと1年間働いてTV資金を貯めたのですが、やっと今回役目を果たせましたcoldsweats01(少しずつ、違うことに使っていて残高が危険なことにbomb

これで地デジ準備完了sign01

張り切ってエコポイントを申請しようとHPで欲しいものを確かめたら、なんともう受付終了・・・sweat02

やはりギリギリはだめですね~ 予想外のショックでした!

おやつでした ちょっとだけですが↓

Img_6868

ちょっと焼きが・・・の、ケーキ

Img_6945

フレンチトースト

Img_6960

sioが休んだ日に作ったプリンエルにサンクゼールのきいちごのjamのせshine

大きなテレビになって、テレビを見る時間が増えてきた3人にtyphoon

私の映画の時間は全然増えないこの頃です。。。。

« 12月だけのカレンダー | Main | 外苑ランチ11-12 »

Comments

大きいテレビ、良いですね
うちは、32インチですtv
実家に3台、わたしが代理でテレビ購入しましたnotes
エアコンは、合計、10台は買ってしまいましたflair
サンクゼ-ル、長野の会社ですよね~
近くのゆめタウンに11月にOPENしたんですよhappy01
ジャムやワイン、いい会社ですaquarius

エコポイントを一切気にせず
恐ろしく古いブラウン管のテレビを
見続けています (^^;)
懐かしいビデオデッキ内臓!!
何年モノ?っていうテレビよ♪

・・・すいません
アタシのブログの方に
非コメでrekoちゃんのケータイアドレスを
いれて貰えませんか?

sですsun
nag明日席替えだね~coldsweats01

一緒になれると良いねheart02

ちぇり~ぱいちゃん***

TV3台にエアコン10台!!!!
ちぇり~ぱいちゃんはやっぱりたくましいdogそしてかっこいいね!

お仕事順調かな?
私も来年はあたらしく再スタートの予定・・
あと少しの今年をしっかり暮らして来年をいい一年にしたいねscissors

nao***

でも・・・でも 地デジになったらブラウン管は見えないからね???(余計なお世話???)

まだエコポイント半分もらえるからがんばflair

いま、もらえるポイントを、実用的な金券にしたいRと、おいしいものがいいnaと、さらにおいしい高級なものがいいnagで意見分かれ中!

メルアド了解dog

sへ

うんheart一緒になりたいね!
ドキドキだねflair

sign0250tvsign02

50って・・・大きすぎないの??
我家はリビングかなり広いけど37だよwobblyでも大きい感じがする私。
遠くから見ないと、端っこのほうが見られない、視野の狭い私がおかしいんだけど。

meggi***

この大きさ確かめにきて~!!!マイケルの新しいDVDも来てるしheart

***さま

たぶんYちゃんかな???

50は大きいよほんとwobbly大きくて満足なのはR以外全員だからいいみたい・・・

私は見た目的にインテリア台無しでちょっとsweat02でも映画は迫力あるよshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/50211924

Listed below are links to weblogs that reference 大きく地デジカ:

« 12月だけのカレンダー | Main | 外苑ランチ11-12 »