My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« テストが終わったらを夢見て | Main | 今年のクリスマスツリー »

November 20, 2010

あっという間に

1週間が経ってしまいました!

3人はテストが終わり、ほっとしたのもつかの間、結果が続々と帰ってきて現実が目の前に・・・sweat02

でも、1日くらいいいだろうと、アフター6で行ってきましたshine

20101117180629

私もせっかくの年パスが、入院騒ぎでずっと行けていなかったので、うれしいディズニーでしたnotesもちろんキャプテンEOでマイケルに会ってきましたdog

姉が来てくれていて、心強かったです。これでまた行ける自信がつきました!

最近のおやつでした↓

Img_6840

チーズケーキ

Img_6843

白パン

Img_6849

調子に乗ってまたパン

Img_6866

上新粉でおだんご あんこときなこ

Img_6869

sioが2年生くらいの時の誕生日に買ったフェルトボールを作るおもちゃで、作りました。。。

ことしのクリスマス飾りですshine

今日はTさんも帰ってきて、1カ月ぶりに家族で過ごしていますdog

« テストが終わったらを夢見て | Main | 今年のクリスマスツリー »

Comments

帰ってきてるんだ!良かったね!

白パン美味しそう♪

sですhappy01
今日も学校だねwobblysweat01
nagは部活頑張ってねflair

おやつのつもりでフェルトボールを見て
『おいしそう♪』と思ってしまった(^^;)

どんなクリスマスの飾りになるのか
楽しみ(^^)

あや***

次回は長く帰ってくるから、きっと会えるね!

ていうか、もう年末ってすごく速いね~
どうしよう・・・typhoon

Sへ


明日学校だね!がんばろうねnotes

nao***

フェルトボール、色が淡すぎて、3色つくったはずなのに、ぜんぜん違いが分からない・・・


でもゴロゴロまわして、久しぶりにおもちゃで遊んで楽しかったよdog

たしかにおいしそうかも!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/50084133

Listed below are links to weblogs that reference あっという間に:

« テストが終わったらを夢見て | Main | 今年のクリスマスツリー »