My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« October 2010 | Main | December 2010 »

November 30, 2010

大きく地デジカ

エコポイントが半減する前にギリギリでやっと地デジTVを決めましたflair

Img_6938

32型のブラウン管さよなら!

可児→川崎→長野→東京といっしょでしたdog

Continue reading "大きく地デジカ" »

November 29, 2010

12月だけのカレンダー

11月の終わりに届く、楽しみにしている宅急便heart

Img_6961

なんだかたくさん入ってるdog

Continue reading "12月だけのカレンダー" »

November 28, 2010

ファンフェスタ2010

naのもしかして今年1番のイベントだったかもしれません

2010 ジャイアンツファンフェスタ

8時に席を指定する券が配られるということで、6時6分に乗って、ドーム着45分

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoon

ジャイアンツを甘く見ていたわけではないけど

すでに長蛇の列・・・

列はドームを出て、一般道をずっと伸びていました。

私たちの後からもたくさんの人が、こんなに・・・・っていう困惑の表情を隠せないまま最後尾目指して歩いて行っていました。

やっと1階の40列の席をゲットしたら、

次はそのゲート前に入場するために並ばないといけません・・・

Continue reading "ファンフェスタ2010" »

今年のクリスマスツリー

せっかく作ったフェルトボールは

Img_6875

毛糸を通してツリーに飾ってみました♪

Continue reading "今年のクリスマスツリー" »

November 20, 2010

あっという間に

1週間が経ってしまいました!

3人はテストが終わり、ほっとしたのもつかの間、結果が続々と帰ってきて現実が目の前に・・・sweat02

でも、1日くらいいいだろうと、アフター6で行ってきましたshine

20101117180629

Continue reading "あっという間に" »

November 13, 2010

テストが終わったらを夢見て

100円ショップの小物でクリスマスを飾ってみました!

12月の行事なのに、クリスマスって11月に入った途端に、街の中が一変しますねdog

Img_6825_2

かごにリボンを結んで

Continue reading "テストが終わったらを夢見て" »

November 09, 2010

外苑ランチ 10-11

台風に誕生日に結婚記念日に・・・さらにいろいろあった仕事days

20101029121157

インディゴにて がっつり行きました!

Continue reading "外苑ランチ 10-11" »

November 07, 2010

うどんとおやつ

3人の学校では、家庭科は、2年は調理実習・3年は洋裁ときまっているそうで、3人は「来年がいやだ~」と口々に言ってますbomb

持ち帰りもダメみたい・・・きびしい~sweat01

先週はうどんを作ったsioとnagでした

Img_6731

Continue reading "うどんとおやつ" »

November 03, 2010

誕生日&結婚記念日 2010

28日の誕生日から始まった仕事sweat02

誕生日も、毎年迎えるのがだんだん感慨深くなります。自分の歳とは思えない数字が並んで行きますeye

こんな歳になっても、たくさんの方からおめでとうと言ってもらえて幸せ。

わたしも、見習って、お誕生日にメールや声を届けられる人になりたいと思います。

Img_6719

仕事の朝は、早起きしてチョコをつまむのがたのしみですshine

Continue reading "誕生日&結婚記念日 2010" »

November 01, 2010

ハロウィンクッキー

あっという間に11月です

病院での検査結果も、心配なし、注意事項なしで太鼓判いただいてきましたdog

「とにかくまた痛くなったら 早く来てね」って言われて帰ってきましたsweat01

Img_6709

ハロウィンかぼちゃのつもりで

Continue reading "ハロウィンクッキー" »

« October 2010 | Main | December 2010 »