My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« ハロウィンクッキー | Main | うどんとおやつ »

November 03, 2010

誕生日&結婚記念日 2010

28日の誕生日から始まった仕事sweat02

誕生日も、毎年迎えるのがだんだん感慨深くなります。自分の歳とは思えない数字が並んで行きますeye

こんな歳になっても、たくさんの方からおめでとうと言ってもらえて幸せ。

わたしも、見習って、お誕生日にメールや声を届けられる人になりたいと思います。

Img_6719

仕事の朝は、早起きしてチョコをつまむのがたのしみですshine

仕事が終わって帰ってくると

お部屋をちゃんと綺麗にして、晩御飯まで作って3人は待っていていくれましたheart

Img_6696

スクランブルエッグ シメジとベーコンの炒め物

昆布からだしをとったお味噌汁 ごはん

冷蔵庫の乏しい食料から一生懸命作っていてくれましたheart

私が着替えている間に一生懸命テーブルに並べ、びっくりするのを楽しみにしている、その3人の笑顔が最高でしたshine

まさか、こんなプレゼントが待っているなんて。

20101028200103

お小遣い出し合ってケーキまで買いに走っていてくれましたshine

迷いに迷った、そして何もしてあげられなかった子育てだけど、赤ちゃんのころ、こんな毎日がいつまで続くのかと、泣きながら天井を見上げてばかりだったあの頃の自分にがんばったねといいたいですbud

少ないお小遣いを貯めて、素敵なプレゼントもそれぞれ用意してくれました♪本当にいい子たちに育ってくれてありがとう!

わたしはこんなこと、出来るか自信ありませんsweat01 3人に対しても。

1歳成長したのだからがんばります♪ 

20101028201254

meggiケーキ おいしかったよdogサンキュ

今日は17回目の結婚記念日shine

Tさん、毎日わたしたちのためにありがとう

今月帰ってきたらお祝いしようねscissors

« ハロウィンクッキー | Main | うどんとおやつ »

Comments

REKOさんのお誕生日は、風邪っぴきでメールできませんでしたshockゴメンねsweat01
ようやく元気になって、今日1日『今日はREKOさんの結婚記念日だぁshine』って感慨深くなってたよdeliciousおめでとうsign03
まだまだ毎日、子育てに追われ、必死に1日を過ごす私dashひでが中学生になった時の自分たち夫婦がイメージできないよsweat01(笑)
これからもREKOさんは私の憧れの女性ですheart04近いうちに会いたいなdelicious

お誕生日と結婚記念日おめでとうございます!三つ子シスターズからステキなお祝いしてもらったんですねo(^▽^)oもちろん三人の持って生まれた素晴らしさもあるけれど、rekoさんがママだからですよ( ´ ▽ ` )ノ…天井を見上げ…のとこで思わず泣いてしまいました\(//∇//)\三つ子を育てたrekoさんの事いつも尊敬しています☆

rekoさん、おめでとうsnow
わたしには、rekoさんの3つごちゃんが、良い子に育つって、確信してたよup
わたしが、rekoさんに、なんとなく、『3にんも同時に、大変だね~~sweat01』って、言ったら、rekoさんが、笑顔で、『ちぇり~ぱいちゃんshineわたし、こどもは3人欲しかったの、だから一度に嬉しいよnotes』って答えが返ってきて、そんな前向きなrekoさんに衝撃を覚えましたheart04
なんて、すごいひとがいるのだろう~~fuji
と、そのときまだ、世界を知らないわたしは、rekoさんを尊敬し、こんなひとが育てる赤ちゃんは、なんて、しあわせなんだろheartって、ずっとずっと感じてました。
病院に、ご主人のお父さんがやってきて、ラジカセ?とか買ってくれてたり、いろんな気配りしてくれるお義父さんだな、って、いろいろ蘇ります。
ずっと3つ子ちゃんには会ってないけど、ブログで成長見れるのが、楽しみです。長々とごめんなさい。
おめでとうございますclub

rekoさん、お誕生日&結婚記念日、おめでとうございますhappy01

お嬢さんたちの心遣いが、たまらなく嬉しいですね~
いいなぁ、いいなぁ!!
素敵な娘たちじゃないですか~shine
そう育てたのは、rekoさんだもんねscissors
胸はって、これからもわくわくした毎日をね・・・heart04

>reikoさん
私も『天井を見上げて…』のところで泣きましたsweat01私なんて『息子1人』だし『いろんな人に頼りまくり』なのに、こぼしまくりbearingちょっと自分が恥ずかしくなっちゃいましたdash

おめでとうございます~!!
素敵なお誕生日でしたね♪
お仕事の疲れも吹っ飛びそうですね!!
結婚記念日もおめでとうございます☆
すごく仲良し家族で、私たちのお手本です♪

ほんぱんちゃん***

思ってくれてるだけでうれしいよ!ありがとう~

幼稚園過ぎたらあっという間。。。街で小さい子を連れたママを見るとうらやましいな~って思うから、今をいっぱいいっぱい過ごしてねdog

はやく私もひでちゃんに会いたいよ!会っとかないとどんどん大きくなっちゃうよーsweat01

reikoちゃん***

3人が私のことに一生懸命になってくれるのが不思議なくらい、自分がくるってるんじゃないかとおもうくらい怒ったり嫌な顔して育てたんだよ・・・・

あの子たち、異常な前向き3人組だよdogdogdog
それが救いかな。。。

でも、あの広島での毎日、前は思いだすと泣いてしまったけど、今は笑ってる自分も思いだせるようになって、人にも話せるようになってきたよ。
また会いに行くね!ありがと

ちぇり~ぱいちゃん***

わたしの広島の最初のお友達notes3人より長いお付き合いだもんね!
いろんなことを覚えていてくれてうれしいよ!

お義父さんのことまでshineちぇり~ぱいちゃんが感じたとおり、とっても優しくて愛のあるおじいちゃんでしたdog

3人がこれから、高校ではきっと離れていくから、どんなふうになっていくのか、見守ることが私の仕事になっていくんだよね。

きっとちぇり~ぱいちゃんにはまた会えるような気がしてるから、その日を楽しみにしてるよ!

みき♪さま***

ありがとうございます!

3人が誕生日を大事に思ってくれて、本当に感動しました。久々に本当に心からshine

子どもにはいつのまにか、支えてもらってることもたくさんありますよね。

みき♪さんの男兄弟のさりげなさも好きです!

病気があったりで、気持ちが晴れないこともあったけど、元気に戻ってよかったです!まだまだ元気で成長を見守っていきたいですよね!

ほんぱんちゃん***

今でもあの天井の木の木目が浮かぶよsweat02

楽しそうな子育て日記、いつも楽しみにしてるよhappy01ほんぱんちゃんにはたくさんの仲間がいるから絶対大丈夫!

うめぴょん***

ありがとうheart

うめちゃんにお料理はならったほうがいいかも・・・ね!

誕生日をお祝いしてもらうって何歳でも嬉しいんだねdogこんな気持ちになるとは思わなかった!

毎日をちゃんと過ごそうっておもったよ!

お手本にはまさかなれないけど、また会っていっぱいお話しようね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49928182

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日&結婚記念日 2010:

« ハロウィンクッキー | Main | うどんとおやつ »