My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 11月24日に | Main | ファミマを渡って初外来  »

October 18, 2010

文化部の季節

昨日 隣駅の商店街のオータムフェスタで演奏した吹奏楽のsio

Img_6599

クラリネットは最前列に座っていました

Img_6601

↑本番前に、眼鏡を落としたりsweat01 大丈夫かな・・・

Img_6602_2

童謡から、マイケルまで(2曲もheart)、バラエティに富んでいました!

文化祭にむけて、まだ合わせていかないといけないという新たな目標もできたようです。

Tさんも帰ってきていたので、聴けて良かった。

それにしても、音をみんなで合わせるっていいものです。楽譜も読めないsioが、頑張って吹いている姿も、去年よりはしっかりしてみえました♪

Img_6608_2

その後、Tさんと商店街が出している出店で、軽くランチ。退院後初ワインでしたwine

元気ってなによりのものですねshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

前ブログで見つけた変な飲み物第二弾 ↓

20101018163858

仮面サイダーって・・・sweat01

今日も、3人が宿題をしているときに作りましたheart

Img_6619

 3人が使っていたバスタオルで・・・リサイクルですnotes

« 11月24日に | Main | ファミマを渡って初外来  »

Comments

お久しぶりです、マイケルです。
たしかにたまに、おもしろい入れ物の飲み物ありますよねdelicious私も昔にウルトラマンサイダーというのを飲みましたが、ただのサイダーでしたsmile
sioへ
区連体応援してくれてありがとう!文化祭も もうすぐだから一緒にがんばろうねgood吹奏楽部の演奏楽しみだなnote

マイケルちゃん***

久しぶりだね!また遊びに来てね!!母娘で待ってますdog

Mグッズまた増えたから観に来て~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49782026

Listed below are links to weblogs that reference 文化部の季節:

« 11月24日に | Main | ファミマを渡って初外来  »