My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« SMILE | Main | MUJI円高還元週間です »

October 05, 2010

10月を有意義に

20100930181658

広島にて マンションの階段で遊ばせていた1歳のみつごたち

今思えば汚いことさせていましたwobbly

仕事に今回は3日行ってきました。

さらに10時出社で配慮してもらい、助かりましたshine忙しい当番などもみんなでカバーしていただいて感謝です。

しばらくはゆっくりしてまた次に備えます

20101001121901

20101004122543

↑openしたてのお店に期待しましたが、20分も待たせてはnogoodです・・・sweat02

20101005121338

最近お気に入りのT・A・M・A 選べておいしくてリーズナブルです

今日はぶりめしでしたnotes

病み上がりだろうが、入院明けだろうが、このランチをほとんど完食するくらい元気でしたwink

自分にとっても自信になりました!

過信は厳禁だけど・・・。

あっという間に秋も過ぎていきそう。

Sl_thumb_img_335660

337536_100x100_001

Sakuhin008091_1_2

Index_pic_cheri_3

最近観たい映画があまりなかったのだけど、秋はいろいろありそうですshine

野球も目が離せませんbaseball ジャイアンツがんばれ~

10月は大好きな月なので、有意義にすごしたいです。

« SMILE | Main | MUJI円高還元週間です »

Comments

ジャイアンツがんばれgood
応援してます
特に内海happy01             

あの頃よく遊んでいただきました。
体に気をつけてがんばってね。

na***

今日だね~また頑張って勉強とナイターのハシゴしようねgood

み さま***

元気ですか??いつもここに来てくれているかなと思っていますheart

あの頃本当に毎日がバトルで、わたしの色々に付き合ってくれてありがとう!また会いに来てshine

そしてまたコメント残して行ってね。待ってるよ!

ちょーかわいいheart01奈良美智さんの絵みたいだね。むちゃかわいいkissmark

doraちゃ~ん***

奈良さんの絵ってどんなのかなって、ドキドキheart期待してたsioが無言になっちゃったよhappy01かわいいのにねっ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49659534

Listed below are links to weblogs that reference 10月を有意義に:

« SMILE | Main | MUJI円高還元週間です »