My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 文化部の季節 | Main | おやつでしたとハロウィン »

October 20, 2010

ファミマを渡って初外来 

20101020100333

退院後初めての外来でした!

行き方はnaが朝、しっかり教えてくれました

ファミマが見えたら渡るんだよって

運ばれてこの病院に入ったので、玄関に向かうのは初めて。

改めて分かったのは、とても大きな病院だということです!

いろいろ検査しましたが、今回初めてアイソトープという検査をしました。核医学検査ともいうらしく、いかにも地下の離れた場所の放射線科という所で行われましたが、時間はかかったけど無事に終わってほっとしました。

検査代が普通じゃなかったけど・・・・仕方ないですよねdog

元気が無くなりそうなときは

昨日スーパーで元気もらった↓

20101019130613 最高のスマイルで!

今日は、病院後meggiと合流し、ゴッホ展へ行ってきましたnotes

去年、アムステルダムのゴッホ美術館で観ているはずの絵が来日しているので、meggiを無理やり誘ってgo!

・・・・・記憶って曖昧なものですね・・・・また新たな気持ちで絵に向かってきました。

もう1回、3人を連れて行きたいです!記憶はきっと3人のほうがいいし、アルルの寝室の再現もあったりしたのでそれなりに残るかと思いますconfident

帰りの寄り道で

おいしいモンブランshine

20101020153413

広尾の ラ・プレシューズ のモンブラン(初広尾でした!)

まるで和菓子のようなほのかな甘さで、おいしかったですdog

月曜日は先生に会って結果を聞いてきますhospital

« 文化部の季節 | Main | おやつでしたとハロウィン »

Comments

s

rekoさん、検査だったんですね、お疲れ様でした。
大きな病院hospital、しかも、検査となると、すごく時間もお金もかかったでしょう?

病院って、元気になりたい人がいくし、体や心が弱っている人が入院してるから、
行くだけで、パワーを吸い取られるdownっていいます。

私も、月曜は、次男の通院日hospital
なんだか行くだけでヘトヘトになります~sad

結果、いいこと、祈ってますよ~confident

みき♪さま***

そうなんですよね。。。。病院ってあっちだこっちだいろいろ聞いて探して待って、注射に検査に採血に目が回りそうでした・・・eye

初めての外来だったからなおさらですが・・・

次はちょっと慣れていけそうですdog

あっつん君の通院日、いつも大変そうですよね!月曜日わたしも病院です、一緒にがんばりましょうねchick

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49799427

Listed below are links to weblogs that reference ファミマを渡って初外来 :

« 文化部の季節 | Main | おやつでしたとハロウィン »