My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 抽選結果 | Main | 11月24日に »

October 14, 2010

お料理>おやつ にしたい

その後、もう入院を忘れて元気にしていますdog

この現場を通る時、ちょっとドキッとしますが・・・

20101010132854

玄関先で寝転んでいました。お世話になりました・・・

遠くに住んでいるマンションが見える距離ですsnail

いつもおやつばっかりブログにして、少しはお料理の腕をあげようと

本を借りてきたのに、後ろのお菓子レシピにすぐ反応してしまいますeye

簡単で、(綺麗にはつくれないのだけど)おいしくて3人が水を得た魚のように反応したので昨日も今日も作ったおやつが

YOMEちゃんの「八つ橋」です

Img_6585

混ぜて4分チンして

Img_6586

きな粉を打ち粉にのばせば、出来上がり♪

Img_6589_2

YOMEちゃんのようにはできませんが、粒餡を巻いて、ほんとにやわらかくできます!

時間が経ってもそのままshine

おやつ作りのためなら、行動早いんだけど、明日のお弁当となると。。頭抱えてしまいますsweat01

借りたのは

51t2se1pa3l__sl500_aa300_

明日のお弁当で(明日は区の連合体育祭です)、この中にあったフライドチキンにチャレンジします!早く寝ようflair

あ、ゆりちゃん、できたよ!

Img_6596

« 抽選結果 | Main | 11月24日に »

Comments

八つ橋おいしかったよlovely

また作ってねgood

きゃあ~~~このうさちゃん、私の???うれしいheart02heart02heart02
近くにいたら、お弁当の3つや4つ、作ってあげるのに~~~happy01
あ、でも卵焼きは絶対入っちゃうよbleah

na***

naにも作れるくらい簡単だから、土日で作ってみよう!

CSもあるから計画的にがんばろうねbaseball

ゆりちゃん***

うさちゃんかわいいでしょ!いびつなのは、そこが可愛いと思ってねheart

うさよりお弁当のほうが絶対うれしいよ!
あ~近くに転勤して来て欲しいな・・東京だったら来てよ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49743445

Listed below are links to weblogs that reference お料理>おやつ にしたい:

« 抽選結果 | Main | 11月24日に »