My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 3連休のおでかけ | Main | お料理>おやつ にしたい »

October 13, 2010

抽選結果

Tさん、来年の東京マラソンにも応募していましたflair

今年はとても寒い雨の中、10キロ完走で、とても楽しかったと大満足!

確か来年は、フルマラソンにチャレンジって言っていたような・・・sign01

応募総数335,147人、倍率9.7倍の抽選結果はbomb

20101013134734

なんと、当選!!

Tさん、来年の2月27ですよ!

なんとしても帰ってきてね~airplane

そちらで体力づくりに日々励んでねdog

マイケルのアフロヘアカツラで走ってほしいな~ コスチューム考えます!

« 3連休のおでかけ | Main | お料理>おやつ にしたい »

Comments

rekoさん、Tさん、おめでとう!

うち、オットは落選でした~crying

でも、青梅マラソンは、今度も30キロ出るので、そちらを頑張ってもらいましょう。

Tさん、万全の体調で、楽しんでくださいよー。

おめでとうございま~すsnow
なかなか、当たらないんでしょ
フルマラソン、すごいですね
テレビで見るほうをがんばりますhappy02
アフロヘア、探したいので、よろしく~~notes

それはすごい!

おめでとうshine

おめでとうございます~!!
よかったですね☆
それにしてもすごい倍率・・・。
今年は義兄が出ました!
来年は東京にいるし、私もみにいってみたいなぁ♪
Tさんトレーニング頑張ってください!

すごーい!運がありますね!
Tさんに激励をお伝えくださいhappy02
前回はうちの母(走る事について関心ゼロsweat02な人)が
「なんで走るの?」と愚問をぶつけたそうで、
後から恥じ入っておりましたdash

みき♪さま***

みき♪さんのご主人に申し訳ないです・・・sweat01 マラソンなんて、できるのかなwobbly

本人はとても喜んでいたので、みんなの分も頑張ってもらいましょうflair去年買ったランニングウェア、二度と使わないかと思っていましたが、また機会があってよかったです!

ちぇり~ぱいちゃん***

アフロか帽子か手袋か、ちゃんと事前に報告するからねdog

これが最後かもと思って、頑張ってほしいよ!

楽しんで走れる距離とは思えないから、事前準備もしてもらって、完走してほしいね!

あや***

去年の10キロがほんとうに楽しかったみたい、その節はありがとうねdog

また前日のイベントに行けると思うとたのしみ!

うめぴょん***

都内を走るってなかなかできないから、うめぴょんも次回10キロに応募してみたら!

電話でTさんと話したけど、とっても嬉しそうだったよshine計画的に走ってくれることを祈ってるよ・・

はるmoちゃん***

お母様の気持ちわかるよ!ちっとも愚問じゃないよ、私もなんでって聞いた聞いたsign03

まぁ、本人はとっても嬉しそうだったから、みんなにこれだけ頑張ってと言われてさらに嬉しくなって頑張ってくれるかなdog

応援よろしくねhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49730876

Listed below are links to weblogs that reference 抽選結果:

« 3連休のおでかけ | Main | お料理>おやつ にしたい »