My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 10月を有意義に | Main | おやつでした と カルシウム »

October 07, 2010

MUJI円高還元週間です

Cp_101001_mainimg

無印のオフになると、何か欲しくなります・・・欲しいものだらけの無印だからbud

今回はDちゃんに教えてもらって、買いました!

Img_6488 玄関に欲しかったものです。

Img_6489
壁に付けられる家具シリーズのミラーshine

長野時代、玄関ドアに鏡がついていて、とても便利でした。

だから欲しかったのですが、釘は使いたくないし、難しそうだし、鏡もピンキリだし・・typhoonとぐるぐる

この家具は

Img_6490_2

付けたいところにこの組み立て説明書きを貼って

Img_6491

金具をピンで刺して 鏡の裏についているひっかけに組み合わせればできあがりですdog

Img_6508 壁にぴったりshine

Img_6496_2

中2三人娘も、登校前の最終チェックをちゃんとしたら、裏返しに着たりスニーカーを片足ずつ間違えて履くなんてなくなるはずnotes

我が家のマンションの玄関は暗いので、鏡効果で明るくなるといいな。

12まで(ネットだと13)OFFなので、まだ買いたいものが・・・dog

« 10月を有意義に | Main | おやつでした と カルシウム »

Comments

円高還元なんてあるんですね!!
私も見てみよ~っと☆
玄関に鏡、いいですね♪
今の家では、全身の鏡は玄関から一番遠い部屋にあるので、家を出る前はお風呂場の鏡を使います(笑)
前の記事ですが・・・
体調大丈夫ですか?
記事を見てびっくりしました。
今は大丈夫なのかな・・心配です。
お大事にしてくださいね!!

玄関に鏡は良いよねgood
石こうボード壁用なんだね。。。家は木なんだよな。

うめぴょん***

鏡あるとやっぱり便利だよshine3人娘も成長したらもっと大事なものになっていくと思うし。(そんなこと想像したくないけどねっ)

無印でまだ買いたいものがあるから、私もあと数日悩み続けるよ!

あと、体のことは、ほんと突然だったので私もびっくりだよ。また会った時話そうね、来月には会いたいな~dog

meggi***

木か・・・じゃあ無理なんだね、釘しかないのかな。
この家具、付けるのも簡単だったからまた違うのが欲しくなるよhappy01


meggiの玄関にはかわいいティナサちゃんがいるからいいな~(nag)

鏡欲しいって言ってたよね、枠の色も合ってるしいいの見つけたね。さすが買い物上手good

doraちゃん***

この壁に付けるシリーズとてもいいよ!
まだ廊下にトイレに・・・欲しいな~shine

鏡の位置はちょっとsweat01なんだけど、これでもう満足とするわ!実際に観に来てね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49673965

Listed below are links to weblogs that reference MUJI円高還元週間です:

« 10月を有意義に | Main | おやつでした と カルシウム »