My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« September 2010 | Main | November 2010 »

October 26, 2010

おやつでしたとハロウィン

おやつは八つ橋ブームで

Img_6598

ほんとに簡単でおいしい YOMEちゃんってすごい!

Continue reading "おやつでしたとハロウィン" »

October 20, 2010

ファミマを渡って初外来 

20101020100333

退院後初めての外来でした!

行き方はnaが朝、しっかり教えてくれました

ファミマが見えたら渡るんだよって

Continue reading "ファミマを渡って初外来 " »

October 18, 2010

文化部の季節

昨日 隣駅の商店街のオータムフェスタで演奏した吹奏楽のsio

Img_6599

クラリネットは最前列に座っていました

Continue reading "文化部の季節" »

October 15, 2010

11月24日に

出ます!

513r3akffl__sl500_aa300_

完全生産限定盤って・・言われたら買ってしまいますよsweat01

マイケルジャクソンVISION  こんなにマイケルに浸れるDVDが出るなんてheart

いざ レッツ節約!

Continue reading "11月24日に" »

October 14, 2010

お料理>おやつ にしたい

その後、もう入院を忘れて元気にしていますdog

この現場を通る時、ちょっとドキッとしますが・・・

20101010132854

玄関先で寝転んでいました。お世話になりました・・・

遠くに住んでいるマンションが見える距離ですsnail

Continue reading "お料理>おやつ にしたい" »

October 13, 2010

抽選結果

Tさん、来年の東京マラソンにも応募していましたflair

今年はとても寒い雨の中、10キロ完走で、とても楽しかったと大満足!

確か来年は、フルマラソンにチャレンジって言っていたような・・・sign01

応募総数335,147人、倍率9.7倍の抽選結果はbomb

Continue reading "抽選結果" »

October 11, 2010

3連休のおでかけ

9日土曜日は天気が悪かったのにnag部活、わたしは学校のカウンセラーさんの講演会に行ってきました。

アロマの香り漂う音楽室で、思春期との付き合い方を聞いて気持ちもちょっと軽くなってshine

3人にまた新たな気持ちで接して行こうと思いましたdog

20101011211942

たとえ机がこんなでも・・・

Continue reading "3連休のおでかけ" »

October 08, 2010

おやつでした と カルシウム

せっかく作ったので入院する前のころからのおやつもあるけど・・・

Img_6468

タイ焼き

Continue reading "おやつでした と カルシウム" »

October 07, 2010

MUJI円高還元週間です

Cp_101001_mainimg

無印のオフになると、何か欲しくなります・・・欲しいものだらけの無印だからbud

今回はDちゃんに教えてもらって、買いました!

Continue reading "MUJI円高還元週間です" »

October 05, 2010

10月を有意義に

20100930181658

広島にて マンションの階段で遊ばせていた1歳のみつごたち

今思えば汚いことさせていましたwobbly

Continue reading "10月を有意義に" »

October 01, 2010

SMILE

マイケルが数ある歌の中で一番好きだったのは、自作の曲ではなく、チャップリンの「SMILE」だったそうです。

Continue reading "SMILE" »

« September 2010 | Main | November 2010 »