My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« おやつでした と カルシウム | Main | 抽選結果 »

October 11, 2010

3連休のおでかけ

9日土曜日は天気が悪かったのにnag部活、わたしは学校のカウンセラーさんの講演会に行ってきました。

アロマの香り漂う音楽室で、思春期との付き合い方を聞いて気持ちもちょっと軽くなってshine

3人にまた新たな気持ちで接して行こうと思いましたdog

20101011211942

たとえ机がこんなでも・・・

10日日曜日、発売中のHanakoを読んでびっくりして、早速F子さんに連れて行ってもらった

CHECK&STRIPE 自由が丘に3月にオープンしていましたheart

Shop_jiyuugaoka

HPより↑

かわいいものがいっぱいで、でも、何ができるでもない私にはハードルが高いものばかりなのですが、bagのキットを(かんたん!)作ってまず満足♪ naoがとっても喜びそうなので待ってますねnotes

Img_6515

ちょうど女神まつりが開催されていたので 、にぎやかでした!

sioも一緒におでかけだったので、半額で売っていた

TUBTRUGS 少々難ありものでしたが、荷物持ちで大活躍してもらいました!

Img_6514

20101011090944 どうせミシンを出すのだからついでにこの子たちも仲間入りchick

11日、今日はnaとおでかけでした!(nagは3日連続部活でしたsweat01)インドアなsioとnaを連日お外に出す作戦だったのですが

今日行ったのはnaの希望で、行きたいところに着くためには

20101011114914切符の買い方まで、ちゃんと聞けるnaです!

Img_6517

乗り換えがたくさんあっても大丈夫!だってここはジャイアンツ球場に向かう道だからhappy01

Img_6522

CSに向けて練習しています!

Img_6525

naの大好きな内海投手

Img_6533 脇谷選手 すきです

Img_6551

クルーン投手 どれだけ彼にドキドキさせられてきたことか・・・ほんと頼みます

Img_6536 久保投手 頑張って!

Img_6554 D・ゴンザレス

Img_6550

nagの一目ぼれの相手、緒方コーチ

Img_6566

一番みんなが盛り上がったのは原監督!

Img_6583

そしてやっぱり坂本です!

2人でどっぷりジャイアンツに浸ってきましたbaseball

nagは部活でお出かけできなかったから、今度おでかけしようねshine

Tさんが居ない連休をこんな風にすごしてしまいました・・・

前期が終わって成績が帰ってきて、落ち込んでばかりはいられません!心機一転、明日からがんばれflair

« おやつでした と カルシウム | Main | 抽選結果 »

Comments

うさちゃん一人欲しい・・・heart02

「CHECK&STRIPE」☆かわいい☆
素敵なお店が近くあっていいなぁ♪
今度、連れて行ってね☆

さすが、クルーンやディッキーは手を振ってくれるんだねpaper選手真近に見て、興奮しすぎてRちゃんの心臓が心配だけど!!
ボクは能都町で、車の前にきつねが飛び出してきて心臓ドキ!

ゆりちゃん***

うさオッケーだよ!
待っててdog

それよりジャイアンツについてひとことは!!!

sakuramboさま***

ぜひ一緒に行ってください!!かわいいものだらけなのですが、何を買えばいいかわからないのでsweat01

お願いします!

色々教えてほしいな~♪

doraちゃん***

クルーンなんて、Rの隣の男の子にボール投げてたし!!!
naはラミちゃんの打撃練習がすごかったってclub

ノックを打つコーチを観て、木村さんを思い出したよshine

突然のキツネ、ほんと心臓止まるね!3連休リフレッシュできてよかったね!

ジャイアンツにねえ・・・
あいかわらず、野球はさっぱりわからないんだけど、
写真で見る限り、みんなユニホームが真っ白だねsign01それにちょっと驚いたcoldsweats01
やっぱりご家庭で洗濯するのかしら??
泥んこもあそこまで白くするのは、どんな技なのかな??
ジャイアンツファンのレコちゃん、知ってる??

ゆりちゃん***

たぶんさ~、ユニフォーム着たまま帰る選手っていないよdog
シャワーするしね!

球団と契約しているクリーニング屋さんが毎回洗うんだろうね!近かったら働きたいくらい!

土曜日からまた巨人が活躍するから、いちおう新聞でチェックしてねhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49714785

Listed below are links to weblogs that reference 3連休のおでかけ:

« おやつでした と カルシウム | Main | 抽選結果 »