My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 今日からハロウィン | Main | おやつと苦い思い出 »

September 07, 2010

8-9外苑ランチ

お仕事の楽しみ(?)は、なんといっても外苑近辺ランチですdog

20100830120959

T・A・M・A にて初めて「冷汁」を食べてみました!!暑い夏には最高でした(゚ー゚)

20100831120755

惣八 にてまぐろ丼

20100901121932_2

いつ行ってもおいしいKatsina 白身魚がおいしかった!

20100903121339

〆日は蕎麦 美濃屋 文右衛門 

・・・・・と、今回も食べてきましたhappy01 仕事もしてきたつもり・・・sweat01

夏休み明けで、疲れがたまったのか、naがお休みでお留守番したりとがんばってもらいましたが、まだまだ暑すぎて、調子くるってます。。。

帰り道みつけたドーナツスイーツ

20100830180329_2

アンティークの「とろなまドーナツ」!

Simg_6400

結局はムースです。。。うちのムース嫌いなnanagには受けず、sioと二人で頂きました(^-^;

3人は、代休でお留守番dayもあったね!Rがランチで楽しんでるのに、お弁当でごめんよ!

Simg_6399

玉子焼きに憧れてるsioにのみ、玉子焼きindog

酷暑ですね、台風も来てます!試験も目前ですtyphoon

« 今日からハロウィン | Main | おやつと苦い思い出 »

Comments

玉子焼きが憧れって可愛いなぁ。3人中2人が苦手だったら入れなくなるものね。
お仕事の日はランチがいつも美味しそうheart04

meggi***

今日のランチどうする?が合言葉の5日組・・・sweat02
お仕事もしっかり頑張ってるから・・・たぶん・・・(^-^;

高校生になったら毎日お弁当だからどう考えたって玉子焼きは入れたいよねdogそろそろ食べてほしいな~

お仕事お疲れ様でした!
私も先日少しだけ働きました☆
ランチどれもおいしそうだけど、特に白身魚が気になります~!
ソースもおいしそう♪
お弁当、3人中身が違うんですか?rekoさんすごいなぁ~☆

うめぴょん***

ありがとう~heart
うめぴょんももうお仕事したの??
今度聞かせてね~

白身魚、おいしかったよ!私は食べる専門で作ることは考えないで食べちゃうけど、うめぴょんだったらきっと味をかみしめながら食べるんだろうね!
おいしいお店がいっぱいあるはずだから教えてねflair

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49379059

Listed below are links to weblogs that reference 8-9外苑ランチ:

« 今日からハロウィン | Main | おやつと苦い思い出 »