My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 玄関が北欧デビュー | Main | ecoffee »

September 13, 2010

代休に便乗して4回目

土曜日の公開授業の代休で、6時台に家を出てお友達とTDLへ向かったnag(゚▽゚*)

20100913064657 本当は春休みに2人で行きたかったのに、その頃は子どもだけで乗り継いでディズニーなんてありえないと反対していました。

今ではなんとか乗り継ぎもできるようになり、見た目はまだ小学生みたいけど(?)ちょっとはしっかりしてきましたflairいってらっしゃ~い

naとsioは、ちゃんとお部屋の片づけ、せっせと山となっていたプリントや机の上のいろいろを綺麗にしましたheart

帰りはnagを迎えに行きがてら、

20100913200635

なんてかわいいnotes

20100913203444

nagとの待ち合わせ時間までに1回heartマイケルとの密時間にリフレッシュheart

20100913214135_2

Kちゃんnagを連れて行ってくれてありがとう!!

あした学校だから急いでかえるよ~

20100914093253naちゃん sioちゃん お留守番ありがとうbud

« 玄関が北欧デビュー | Main | ecoffee »

Comments

nagちゃん楽しそうね!夜景も綺麗ね。
今度案内お願いね~happy01

dora

すごく楽しかったよsun
doraちゃんも一緒に行けるの楽しみにしてるよheart01
たくさん楽しもうねlovely

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49447441

Listed below are links to weblogs that reference 代休に便乗して4回目:

« 玄関が北欧デビュー | Main | ecoffee »