My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 24時間テレビと大事な8.29 | Main | 8-9外苑ランチ »

September 01, 2010

今日からハロウィン

5日間の3日目dog

中日ということで元気付けに仕事帰りに行ってきましたshine

20100901193954
8月は行けなかったけど、久しぶりにキャプテンに会いに来ました!

会社を18時過ぎに出て、19時すぎにキャプテンEOのアトラクションの中に入っていました!

やっぱり夏休みがひと段落して、EOもスムーズに行けてほっ♪

10分くらい立ったまま前置きの説明ビデオをみて、中に入って本編なので、1回観たら19時半、今日は一回で帰ってきました(ひとりだしちょっとさみしいしcarouselpony

3人は塾だったのでダッシュですtyphoon

今日からディズニーはハロウィンになっていましたnotes

1年って速すぎます・・・

20100901193655

20100901193715

あと2日がんばります!!!

« 24時間テレビと大事な8.29 | Main | 8-9外苑ランチ »

Comments

仕事帰りにディズニーっていいなぁ~☆
パスを使いこなしてますね~!!
私もう5年ぐらい行ってないから、そろそろ行きたいなぁ。
もうハロウィンなんだ~早いなぁ。
ハロウィンの次はきっとすぐクリスマスですね♪

うめぴょん***

ハロウィンのディズニーって、かわいい風船がいつも欲しくなるよ!仮装して5年ぶりに行ってみてねhappy01

たった5日とはいえ、終わってほっと一息ですcafeでもお仕事は増やしたいの・・・また聞いてね!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49318418

Listed below are links to weblogs that reference 今日からハロウィン:

« 24時間テレビと大事な8.29 | Main | 8-9外苑ランチ »