My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 作っていたおやつ | Main | SMILE »

September 29, 2010

1週間

最近の朝は 血圧を測ることから始まります。

Img_6470_2

といっても、いつも低血圧なのですが・・・

毎日測るように退院の時言われました。。

18日から25日まで入院していました。

20100924161426

20100924161444

突然のことに、何が起こったのか自分でも理解するのに時間がかかりましたsweat02

救急車で運ばれたり、道で倒れている母(R)を見る3人の気持ちを考えたらきっと怖かったと思います。

一生懸命考えて、持ってきてくれた入院グッズの中には

20100929221115

私が喜ぶいろいろを入れてきてくれましたdog

急性心筋梗塞 突然、ほんとに何の前触れもなく胸から上が痛み、

止まない強い痛みに救急車を呼んでもらって、カテーテルで処置していただきました。

今はもう元気です。ウソみたいに胸が軽いし、昨日より今日またよくなった気がします。

お仕事も配慮していただきました。ありがたいです。

何よりたくさんの人の、本当に温かい力をいっぱい注いで頂いて、3人も1週間を無事乗り越え、わたしも安心して治療に専念していられました。

入院生活も、実のあるいい日々でした、いろんな場所でみんな頑張っているのですね・・・

また元に戻って、もとのようにできるって幸せです。

3人がちょっと優しくなって、その気持ちの元を考えるとがんばったのだな・・・と思います。

もうすっかり生活は普通に戻ってますが、大事なことはちゃんと食べて体力をつけておくことかな。3人に負けないようにがんばりたいですshine

« 作っていたおやつ | Main | SMILE »

Comments

こ・こ・怖いんですけど・・・大丈夫なのsign02びっくりしたよ~~~
暑かったり寒かったり、元気でも体調崩しやすいんだから、大事にしてねhospital

Rちゃん!!!大丈夫~~shock
夏は元気だったから、びっくりしたよ!!
三つ子ちゃん達の入院グッズが泣かせるね!
優しい良い子達♡
一病息災、お大事にね!
私も体のメンテナンスにヨガを始めたよ~

Rコさん、、そんな大変な事態になってたなんて。。
急に寒くなったりして体調も崩しやすいから、、
本当に大事にしてねdespair
子供たちも一週間よくがんばったよ。
しっかりお姉ちゃんに成長してるんだよねrock

rekoさんcute
退院おめでとう
ほんと、今、ブログで知って、びっくりしました
いつも、前向きな考え方には、尊敬しますheart
無理をされず、ゆっくりと過ごしてくださいchick
ほんとうにdog

はじめまして。
お友達のリンクから飛んできて、
いつも楽しく拝見させていただいております。

うちの父も今から10年ほど前に同じ病気になりました。…が今もその後は薬は欠かさず飲んでいますが、病気ひとつせず、元気に暮らしています!

うちの父は体を大事にしすぎて(笑)ちょうど早期定年退職をしたばかりだったので、そのまま働くことがなく、悠々自適の気ままな生活送っていますが、病院の先生によると、薬さえ飲んでいれば、体を大事にしすぎるより、本当は今まで通り、仕事も趣味もやって元気に過ごしていくほうが体にとってようのだそうです。

ですので、安心されて今までどおり楽しく変わらない楽しい生活を送ってください!

なんてこと

rekoちゃん生きててよかった
救急車を呼んでくれる人がいてよかった

今 驚いているのと 安心したのと
みんな一週間も 不安だったろうな
えらかったなって・・・

ブログの更新が出来るrekoちゃんが
居てくれてよかった

ゆりちゃん***

びっくりでしょ・・・・わたしだってまだ自分のことだと受け入れられない部分がある・・・sweat02

城中の東京会も行けないし・・・え~んsweat01

いつなにがあるかなんてわからないね。とにかく元気になれてよかったよ!
ゆりちゃんも単身赴任になるんだから、自分の体をいたわってねdog

ともちゃん***

痛む直前まで、ほんとうに元気だったんだよ!
前兆なんてないし・・・ほんとびっくりだったtyphoon

私より家族や周りの人のことを考えたら、またまたびっくりするよね!3人はきっと成長した部分もあると思う。
私も3人でよかったとベッドで思ったよchick

ミルクティーちゃん***

約束してたのにごめんねbud
また元気になったら行こうね!

心筋梗塞と先生に言われた時には、真っ暗になったけど、早く処置ができたからよかったshine

会うといつも私の弾丸トークを聞いてもらってばかりだけどまた聞いてねnotes

ちぇり~ぱいちゃん***

私の人生って、三つ子産むことも想像できなかったしお騒がせなのに、まだこんなことあるんだ~って・・・sweat01

でも、入院中同室の先輩方からいろいろ学んだよconfident広島の病院は、改装する前でとっても古かったけど今回は綺麗で嬉しかったし!

笑い話にできるよう、体調管理頑張るね。。。

ともさん***

はじめましてdogコメント嬉しいです、ありがとうございます。

お父様のその後の様子を知って、私も嬉しいです。定期的に検査を続けていけば、様子も分かるし、先生にお任せして、前向きに頑張っていきたいですshine

ありがとうございました!

またぜひ遊びに来て下さいね。

nao***

naoのお見舞いを送ろうと思っていたのに、もうちょっと待っててdog

一緒にいてくれた人には本当に感謝しきれないよ。
一人だったらと思うと怖いよ~
いまは大丈夫なんだけど、携帯を持っていないと不安。119かけるためにeye

2つの病院に運ばれたんだけど、1つ目の病院で紹介状書いてもらったから、退院してから報告書を持って行ったら、あまりに元気になっている私をみてみんな喜んでくれたflairそしてみつごちゃんたち本当にがんばっていたよと教えてもらったよ。
わたしも誰かが道で倒れていたらすぐ助けよう!

ここには書かないのかと思っていた。
いろいろあったね。

普通の生活って本当にかけがえのない物よね。
まだまだ無理しないで、これからも一緒に頑張ろう!

あや***

それ以前の自分とは気持ちが全然違ってしまっているから、さらっと書いてみました。

何が今日起こるかなんて、本当に分からないねflair
あやの毎日もきっと今は特別大変だろうけど、過ぎてみたら頑張ってて良かったと思うからね!

ビックリしたよsign03大丈夫?すぐに電話しようかと思ったんだけど『静養してたら悪いよangry』と旦那さんに釘を刺され、ぐっとこらえてたら、私が食あたりになっちゃって、コメントが今の今になっちゃったdash
日記を見ていると、だいぶ元気になってきている感じがするけど、頑張り屋さんのREKOさんsign03無理はしないでねspa

今頃このブログに気づきました、大変なことがあったんですね!
(こういう時は「大変」という言葉がとても軽く思えてつかいたくないのですがsweat01
みつごちゃんたちがどんなに頼りになったでしょうね。
ふつうの日々の貴重さ・・・いちにちを丁寧に丁寧に過ごしたいと思っても、
いつも忘れてしまっています。
無理をしないで下さいね!

ほんぱんちゃん***

ほんぱんちゃんこそ大変だったね!!!
ベビーがいて、ママが調子悪いとほんと辛いよねflair無事に回復してよかった♪

私はあとは精神的なものかな・・・今月また病院で検査して大丈夫って言われたら自信出ると思うshineお互いにまだまだ健康でいたいよね!

はるmoちゃん***

逆に心配をかけてしまうようなブログにしてしまって反省です。回復したから記事にしたんだけど、まだまだ自分の中でも手探りの状態ですtyphoon

本当にたくさんの人のバックアップのおかげで、自分のことだけに専念して入院していられたよ。ラッキーだったと感謝してまた毎日を大事にしますshine
今度会って話そうね♪

久々に、ブログの前後をチェックして、びっくりいたしますたscissors
どれほどお心細かったことでしょうsign03
REKOちゃんのご快復に感謝いたしましたlovely

kirinさま***

温かいお言葉ありがとうございます!

普通の毎日の幸せを大事にしてまたがんばりますのでよろしくおねがいします。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49598231

Listed below are links to weblogs that reference 1週間:

« 作っていたおやつ | Main | SMILE »