My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 8-9外苑ランチ | Main | 終わりました! »

September 08, 2010

おやつと苦い思い出

rainでした 涼しいなんてどれだけぶりでしょう。。。

台風が低気圧に変わって一安心ですね。

昨日ゴミ箱を洗ってほしておいて良かったです。

Simg_6407

↑きのう

お仕事が終わったら倒れていたことも過去には多かったのですが、最近は元気なまま日常に戻れている気がします!

まずはおやつを頑張って作ってます(試験前だし・・・)

Simg_6404

Simg_6405

レーズンの沈んだ蒸しパンと、まとめて焼いたマドレーヌ

Simg_6406

naが沢山手伝ってくれたシフォンケーキdog

Simg_6409

おやつにはコーヒー党cafe

この前ドリッパーを割ってしまったので、接着剤で応急処置して使ってますsweat01

3人が小さかった頃、あまりに私にまとわりついて、離れなかったとき

なんでも欲しがるので飲んでいるコーヒーを飲ませたらぐいぐい飲んだので、あげていた時期がありますsweat02

今思えば、怖い子育てしていました。。。今も・・・・そうかもsweat01

いつ頃から今度はちゃんとコーヒーをおいしいな、と思って飲んでいる3人とお茶できるようになるのかなbud

« 8-9外苑ランチ | Main | 終わりました! »

Comments

いつみても美味しそうなおやつ♪
おやつの写真を見るたびに rekoさん って すごい! と 再認識します。
美味しい手作りおやつを食べれる お嬢さんたちがうらやましい です。
日本は 台風が来ていたのですね。
夕方のニュースで 会社近くの地下が浸水していたのをみて びっくり!
もう 台風シーズンですね。

おやつ、美味しそうだわぁlovely
子供たちは幸せね。

rekoさんちの子になりたいです。
いつも美味しそうなおやつに、グーグーです

コーヒーね~私は、もはやお茶代わりで中毒状態ですが・・・高校入ったあたりから、結構ガブガブ飲んでた気がしますね。

カフェイン苦手な人いますから、姫たちも、日常的に飲み始めてみないとどうかな~
みんなで、美味しいおやつでコーヒータイムなんて、なんかいいですね。

neitianさま~***

そちらはどう??
今度からもっとゆっくりこちらに居てくれないと楽しめないよ (;ω;)

おやつは自分が一番食べたかったりするのよね・・・これを断つのが一番つらいsweat02

雨で浸水、私も見た~!!びっくりだね!
また遊びに来てね!

あや***

ありがとう!
幸せかどうかはわからないけど、ほかのことが全然だめなママだから、せめてこれくらいは思い出として残ってほしいな~

思えば、三つ子を理由に楽していたと最近とっても反省よtyphoon

みき♪さま***

私もコーヒー家だと飲んでばかりで、でも、とくにおいしく入れられるわけでもないんですけどね・・・

みき♪さんとゆっくりお茶しながら、お話したいですねdog手作りのこと、子育てのこと、いっぱい教えてほしいです!実現させたいです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49391829

Listed below are links to weblogs that reference おやつと苦い思い出:

« 8-9外苑ランチ | Main | 終わりました! »