My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 終わりました! | Main | 代休に便乗して4回目 »

September 12, 2010

玄関が北欧デビュー

sioが信じられないことをしでかした土曜日、学校公開日でしたflair

Simg_6420

制服のベストが裏表sign03お~い中2sweat01

気を取り直して、今日は日曜日(○゚ε゚○)

部活のnag、高校の文化祭へ行ったsio、お友達と遊びに行ったnanotes

私は、最近やりたいやりたいと密かに思っていたことを計画実行しました!

玄関を綺麗にしたかったのですdog

Simg_6428

置いてあった自転車は移動したけど、何の変哲もない玄関・・・

玄関を大事にしないと、だめだな~と思い続けていました。ここからopenですから

さらに、長野生活で貸しているあいだに

Simg_6429
ちょうど目線の場所に、こんなピンの痕があったりしてsweat02

なので、どうしようかと考えてファブリックパネルを作ることにしましたdog

Simg_6425
悩んでいたのは、生地です・・・・

結局フィンランドのマリメッコ「 LUMIMARJA / ルミマルヤ 」シリーズにしました

Simg_6426_2

ただ、ボードに両面テープで貼るだけです!

Simg_6427

できあがりscissors

Simg_6431 マンションだから暗いのですが、ちょっとはよくなったかな・・・

余った部分も、もったいないので

Simg_6419新聞広告のsmapを飾るために買ったこの額に入れました。。

Simg_6433

誰もいないとこんなに綺麗なかんじ(ここだけ・・・)

実際は足元注意の11畳リビングなのですがsweat01

ちょっと北欧インテリアを実践できて満足です。

家の中、綺麗にし続けるってほんとすごいことです、インテリアブログが好きでいろいろみているとみなさんすごいな~・・・わたしも出来る範囲でがんばりますnotes

« 終わりました! | Main | 代休に便乗して4回目 »

Comments

rekoさ~ん、素敵すぎる~heart04
こんな広々してて、飾りも北欧な感じなんて!!
朝から、ため息ですよぉーーーーconfident
私も、頑張ろっっsign01
(賃貸狭小団地には限界アリdownですが、でもやる気だけはっgood

sioちゃ~あんeye可愛すぎるよheart01
きっと、おしゃべりしながらきがえてたんでしょう?
そういうところ好きっdog
 
布、素敵。雰囲気合ってるね。コメダコーヒーの色違いだねbleah

マリメッコかわいいですねsnow
玄関が明るくて、たのしい場所になりますねsun
さすが、rekoさんup
ベストの裏返し、ナイスdog

素敵ですね~☆
玄関って入ったときの家のイメージだし、きれいにしなきゃっていつも思うのですが、なかなかできずにいます・・・
sioちゃんかわいいですね♪
どのタイミングで気がついたのかな?

みき♪さま***

写真撮るときだけ、カメラの後ろにいっぱいいっぱいどかしているだけですyosweat01

新聞雑誌靴下まで散らかり放題の日々です、、せめて一人時間は綺麗に過ごしたいな~ってdog

パネルは簡単にできるからお勧めです!!作ってみて下さいねnotes

sioは全然気がつかなくて、笑っちゃったよ~!!
靴下の長さ違いも過去にあったけど、、、若いから許されるよねscissorsいまRがそんなことしたら、アルツの3文字が・・・sweat02

コメダと色違い、そうだねflairできれば季節によって色違いで作りたいけど、そんなまめなことできないかも・・・見に来てね(*^-^)

ちぇり~ぱいちゃん***

マリメッコの店で散々悩んでこれにしたのだけど、もっと個性的な柄に挑戦すればよかったかも・・・とちょっと思ってるよeye

迷うほどいろいろあるから楽しい時間だった!またいつかトライするね!

裏返しちゃん、ほんとにおっちょこちょいでこんなネタがまだいっぱいあるよ!

うめぴょん***

今日はありがと!!

玄関入るたびに自分だけだろうけど嬉しい気持ちになってるよheartちょっとづつお気に入りを増やしていきたいので、インテリアショップとか付き合ってねdog

sioは、玄関出てすたすた行こうとするからきっと言わないと気がつかなかったと思うよ・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49430154

Listed below are links to weblogs that reference 玄関が北欧デビュー:

« 終わりました! | Main | 代休に便乗して4回目 »