My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« August 2010 | Main | October 2010 »

September 29, 2010

1週間

最近の朝は 血圧を測ることから始まります。

Img_6470_2

といっても、いつも低血圧なのですが・・・

毎日測るように退院の時言われました。。

Continue reading "1週間" »

September 27, 2010

作っていたおやつ

今月中旬まで

頑張って作っていたおやつたち

写真がピクチャに入ったままなので 記事にします

Simg_6435

チョコシフォン

Continue reading "作っていたおやつ" »

September 17, 2010

あかちゃんにも中2にも

図書館でいつも手作りの本は借りているけれど、

難しそう・・・めんどくさそう・・・出来なさそう・・・・などなどたくさんの理由で作るには至らないのですが

こんな私でもできそうなもの発見dog

91052_l_2

アランジアランゾ こんにちは あかちゃん

Continue reading "あかちゃんにも中2にも" »

September 16, 2010

ecoffee

本当は手作りしようかと思っていたのですが、pcでみつけて買ってみたのが

Simg_6417

mille cafe デンマーク製のコーヒーフィルターですdog

買ったショップはこちら

Continue reading "ecoffee" »

September 13, 2010

代休に便乗して4回目

土曜日の公開授業の代休で、6時台に家を出てお友達とTDLへ向かったnag(゚▽゚*)

20100913064657 本当は春休みに2人で行きたかったのに、その頃は子どもだけで乗り継いでディズニーなんてありえないと反対していました。

今ではなんとか乗り継ぎもできるようになり、見た目はまだ小学生みたいけど(?)ちょっとはしっかりしてきましたflairいってらっしゃ~い

Continue reading "代休に便乗して4回目" »

September 12, 2010

玄関が北欧デビュー

sioが信じられないことをしでかした土曜日、学校公開日でしたflair

Simg_6420

制服のベストが裏表sign03お~い中2sweat01

Continue reading "玄関が北欧デビュー" »

September 10, 2010

終わりました!

2日間の期末テストが終わりました!

Simg_6411

昨日のおやつ ハートに抜いたケーキheartチョコと栗入り

Continue reading "終わりました!" »

September 08, 2010

おやつと苦い思い出

rainでした 涼しいなんてどれだけぶりでしょう。。。

台風が低気圧に変わって一安心ですね。

昨日ゴミ箱を洗ってほしておいて良かったです。

Simg_6407

↑きのう

Continue reading "おやつと苦い思い出" »

September 07, 2010

8-9外苑ランチ

お仕事の楽しみ(?)は、なんといっても外苑近辺ランチですdog

20100830120959

T・A・M・A にて初めて「冷汁」を食べてみました!!暑い夏には最高でした(゚ー゚)

Continue reading "8-9外苑ランチ" »

September 01, 2010

今日からハロウィン

5日間の3日目dog

中日ということで元気付けに仕事帰りに行ってきましたshine

20100901193954
8月は行けなかったけど、久しぶりにキャプテンに会いに来ました!

Continue reading "今日からハロウィン" »

« August 2010 | Main | October 2010 »