My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« ecoffee | Main | 作っていたおやつ »

September 17, 2010

あかちゃんにも中2にも

図書館でいつも手作りの本は借りているけれど、

難しそう・・・めんどくさそう・・・出来なさそう・・・・などなどたくさんの理由で作るには至らないのですが

こんな私でもできそうなもの発見dog

91052_l_2

アランジアランゾ こんにちは あかちゃん

Simg_6452

1枚のタオルからできますchick

Simg_6453

切って

Simg_6454
アバウトに お顔を作って

↓ タオル人形になりました!

あかちゃんはタオルのはしっこなどを、よくカミカミするので

タオルがわりに使えるように あえて綿は入れずぺちゃんこのままshine

Simg_6455

いちおう うさぎ

Simg_6465
くまちゃんもnotes

欲しがったので三つ子たちにも(中2sweat01

Simg_6464

↑綿入りのぬいぐるみバージョンdog

タオル地なのでふわふわです

babyグッズを作るのが夢だったので(実際にはできないものですよね・・・ママはバタバタして)今頃だけど、赤ちゃんたちに無理やり押し付けて自己満足ですlovely

こんなに簡単なものしかできないけど、楽しかった♪

« ecoffee | Main | 作っていたおやつ »

Comments

ギャ~~~めっちゃかわいいheart04heart04heart04
私も欲しいsign03sign03

かわいいですよねlovely
タオルで作るのですねeye
早速、図書館に予約いれましたbook

ほんとカワイイheart02っていうか、最後の写真は3人の赤ちゃんの頃みたいねchickこの写真が欲しい!!!

かわいいーーーーheart04

ゆる~くて、ホンワカしてて、あったか~いhappy01

ぬいぐるみとか、顔のあるものって、その人に似るっていうから、
rekoさんの優しいほんわかしたところが出てるのかもねshine

かわいい~!!
アランジアロンゾってそんな手作り用の本もあるんですね☆
すごく手ざわりもよさそうだし、癒されそう!
すごく喜ばれたでしょうね♪

かわいーっsign03sign03sign03まーったく裁縫のできない私は、REKOさんを大尊敬だよshine

たしかに赤ちゃんは何でも口に入れちゃうもんねdash自身の経験をしっかり取り入れてて、さすがですup

??ちゃん***

作ってあげたいけどだれかな~
 
気に入ってくれてありがとうdog

sakuramboさま***

可愛い本です!
sakuramboさんも作ったら教えて下さいねheart

きっと私はこればっかりのワンパターンになりそうです・・・

doraちゃん***

写真かわゆい??ありがとうshine

3人を思い出してくれてうれしい!
写真送るからねnotes

みき♪さま***

赤ちゃんにあげよう~なんて作り始めたのですが、結局自分用にもつくったりして・・・sweat02

でもゆるくてかわいいし癒されていますheart

もっと使えるもの作りたいんですけどね・・なかなか・・・

うめぴょん***

かわいいでしょheartそして簡単なの!

3人も喜んでいたし、家の中に増殖するかも・・・

いろんな模様で作ろうと計画中だよ!

ほんぱんちゃん***

裁縫なんてできなくてもこれは出来るから!

いつか送るねdog

ママはこれから保育園グッズやいろいろ作るんでしょ!!ガンバよ~scissors

送ってsign03送ってsign03いつか送って~shine
私、ホントに裁縫できないから、裁縫が大の得意なマコちゃんにお願いしちゃう気マンマンだよ~sweat01

ほんぱんちゃん***

アマコリンちゃんが大の得意ならもう頼れていいよね~heart
よい姉妹でほんといいわ!

いつか送るから~ ちょっと待っててdog

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49477893

Listed below are links to weblogs that reference あかちゃんにも中2にも:

» なめなめクマちゃん [AYA'S JOURNAL]
レコちゃんからいただきました。手作りのなめなめ用のお人形。とっても可愛いデス[E [Read More]

« ecoffee | Main | 作っていたおやつ »