My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 夏休み 終わり | Main | 24時間テレビと大事な8.29 »

August 25, 2010

学校が始まって

夏休みも終わり、自由な時間が戻ってきましたdog

嬉しいような、さみしいような・・・・

今はまだ近くの中学に通う3人だから、まだまだかわいげがあるけど

これが高校生にもなると、また変わっていくんだろうな・・・なんてしみじみ思ったりします。

早すぎるけど、ここまで来たんですねshine

三つ子ブログもいつまで続くのかな・・・

Simg_6387_2

この狭い玄関にずっと自転車を置いていたのですが、ベランダに移動したので、なんとかかわいくチェンジしたいです!

今日は図書館とサイクリングでスーパーに行って、一日過ごしました。

サイクリングって・・・sweat01暑すぎて、頑張って行ったスーパーで肉買ってどうするwobbly

nagかねてからのリクエストのチョコのケーキ(今流行りの半ナマタイプ)

Simg_6389_2

Simg_6390

↑naが夏休みの家庭の献立の宿題で考えた、カリカリシラスドレッシングのサラダ

カレーは初日の給食と一緒でしたdown 赤ちゃんのときのファミリアの食器をまだ使っていますchick

今日naに届いたジャイアンツファンクラブからの会報誌には

Simg_6388_3

ファンフェスタの応募用紙が入っていましたflair早速応募します!!!

20100825172457
学校から帰ってきて(部活もちゃんとしてきました!)

あわしまさ~ん」になっていたnagです!

« 夏休み 終わり | Main | 24時間テレビと大事な8.29 »

Comments

泡島さんにそっくり!面白いねsmile

naのサラダもおいしかったよribbon

玄関も広くなって良かったよ

ケーキもおいしかったよlovely

ボクの「あわしまさん」体験は失敗だったけど・・・
nagちゃんの「あわしまさん」はかわいいねheart04
ファンフェスタ当たるといいね!

sioちゃん

またうちのオモシロnagを観察しようね~!

sioも夏休み終わったからまた頑張ってね!

doraちゃん***


我が家のあわしまさんかわいいでしょdog

今後ろでnaもやってる・・・sweat01

ファンフェスタ当たるといいよね!!どうなのかな~当たるものなのかなbaseballそれよりちゃんと優勝してほしいね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49250317

Listed below are links to weblogs that reference 学校が始まって:

« 夏休み 終わり | Main | 24時間テレビと大事な8.29 »