My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 夏休み 途中経過② | Main | 夏休み 途中経過③ »

August 18, 2010

卒業して26年生

朝6時台の新幹線に乗って金沢へ!

20100813101646

↑さすがに朝早くて、こんな状態でしたflair

子どもたちは1年ぶりの金沢shine

ばばちゃんは孫たちの中に入って、大きくなった3人にびっくりしていました!

20100813110054
ばばちゃん!久しぶりだね~notes

naいいもの持ってきたんだ!遊ぼう~!!

Img_6208
ドームで買ったオレンジバッドとボールだよbaseball

Img_6213

野球ごっこが楽しみで持ってきたよ~!

20100814073430 コテツも元気でとってもかわいかったです!

あとはデパートめぐりしたり

↓県庁の展望台で、のどかにすごしたり

20100813130006
20100813125947

石川ローカルの番組を一生懸命見るnaとnag

楽しい夏休みをありがとう!!金沢dog

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私的には、この夏一大イベントがありました♪

中学時代の学年同窓会があったのですshine

これまで、転勤や子育てで、全然参加する気持にもなれなかったし、状態でもなかったのですが、40過ぎて 今、元気だから、できることがあるflair と、思えるようになってドキドキでしたが参加してきました!

Img_6225

すっごく仲良しだった4人組がそろったのもすごいことでしたhappy01

R・Yuri・meg・tomoちゃん

やっぱり変わらないものですね~

Img_6234

クラスメイトです

先生に会ったのは、本当に25年ぶり(たぶん・・・)。。嬉しかったです!!

みんな元気で幸せそうで、たくさん元気もらいましたshine

金沢を離れて15年、なんだか思い出すこともなく、ばたばた過ごしていて、記憶もなくなりかけていましたが、どこかにひっかかっていた感情が、すこし甦ってきて、みんなに会うって大事なことだなと思いました。

また金沢で会いましょうね!!

« 夏休み 途中経過② | Main | 夏休み 途中経過③ »

Comments

rekoさん、おかえりなさいnotes

よかったね~同窓会ってすごく刺激的じゃないですか?
みんな歳はとってても、どこか気持ちは昔のままで・・・confident

2006年にかえった時は、犀川の河原に降りて、
菊○小学校から猿○神社近辺の通学路をそのまんま歩いたりして、
すごく懐かしく、小学生に帰ったようでしたよ。

子育てがひと段落してくると、自分の時間ももてるので、少し楽しまないとね
私も、涼しくなったら、今度は一人で帰省しようともくろんでいます。

sです。

nagたち楽しかったsign02

早く、学校で会いたいなぁlovely

同窓会があったんですね~!いいなあ~。
環境は変わっても、久しぶりに会って話すと、きっとその頃に戻れるんですよね。
同窓会って、行くまでがドキドキするけれど、行ったら絶対行ってよかったって思いますよね!
もう東京に戻っていますか?

rekoちゃんのお母さんもコテツも元気そうで
なによりなにより(^^)/
子供って2、3日会わないだけでも
大きくなった気がするものじゃない?
一年ぶりだったらみんなの成長に驚くよね

同窓会かぁ・・・
旧姓で呼ばれたりその頃のあだなで呼ばれたりすると
一瞬どきっとしない?


みき♪さま***

いつも帰省といっても、バタバタで、河川敷で遊ぶ時間もなかなか取れないような日々なので・・・(だいたいぎりぎりの日程しかとれなくて)

今回は、本当に思い切って出席して良かったですdog

10年以上会っていなくても、変わってないと言われるのはちょっと心外でした!少しはしっとりとしたかな~なんて思っていたのにbearing

みき♪さんの一人帰省、楽しみですね~!!今回の帰省もちゃんと観光しているレポを観て、次回はめぐろうと思いました!

Sheart

宿題もうちょっとだよ、がんばってるよ!


早くまた遊ぼうね!

うめぴょん***

帰ってきてま~す!

メンバーには東京に出てきている子たちもいたから、東京会を実現出来たらなって話していたよflair

みんな同じ年なんだ~って思いながら、それぞれの人生に思いを馳せて、あっという間の同窓会だったよ!

nao***

ばばちゃんもまだまだ元気で嬉しいhappy01
それが一番だからね!

コテツもワンパクそのもので、なごんできたよ!

同窓会は、旧姓のネームプレートつけてるのに、「旧姓は誰さんでしたっけ??」とか聞かれたわtyphoon顔だけ覚えてるひとや、まったく思いだせない人もいて、アルバムで復習していけばよかったとちょっと後悔((・(ェ)・;))

お久しぶりです。マイケルです。 
最近はsio達にまったく会っていなかったけど、元気いっぱいそうでよかった。happy01夏バテとかしなかった?私は少しバテて、家でだらけてますgawk
もう少しで学校だけど、後期も色々とよろしくお願いしますgood

マイケルちゃん

夏バテ大丈夫?

もうすぐ休み終わるね(;ω;)

また遊びに来てね~待ってるよ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49184734

Listed below are links to weblogs that reference 卒業して26年生:

« 夏休み 途中経過② | Main | 夏休み 途中経過③ »