My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« naの決心 | Main | 卒業して26年生 »

August 11, 2010

夏休み 途中経過②

去年の悪夢が記憶にあるのか、3人なりになんとか頑張っています。まだいろいろありますが・・・

Img_6149_2

nagの実験の材料 インクと塩で実験です

naもインクを使った実験、sioは水について調べるそう・・・がんばれ~

金沢から帰ってきたら休みも残り10日を切っています、一人焦る私ですが・・本人次第だからなおさら汗かいてますsweat02

金沢では、大きな同窓会があります、ほとんど同窓会には参加したことがないので、今回思い切って出てみようかな・・flairずっと県外で転勤族だったので中学生のときの友達って、なかなか縁がなく、あまり記憶もないので、がんばってきますdog

今週のおやつでした↓

Img_6145_2

割れたけど・・・チーズケーキ

Img_6202_2

ラムレーズン(見えないけど入ってます。。)マフィン

Img_6204_2
チョコチップのさくさくクッキー

naとsioがお手伝いして作ってくれました!

昨日図書館で借りてsioが読んだのが(読ませた)

「ライアンホワイト エイズと闘った少年の記録 」です

21wfpz7v3jl__sl500_aa300__3 マイケルが彼の最後の時間を大切に、一緒に過ごしていたことをsioも分かってくれたかな・・

T02200184_0573048010336787918_2 まだエイズが差別や偏見を持って扱われていた時です

マイケルがライアンくんに捧げた曲「gone too soon」

天国で再会しているかなshine

そういえば昨日、ナイターを観ていたnagが、突然「一目ぼれした~っ」と叫んでいました。

そのお相手は

Img_20090217151024644_66828巨人の緒方コーチです!!今日も素敵~と言いながら塾へ出かけましたflair

« naの決心 | Main | 卒業して26年生 »

Comments

nagちゃん嵐熱が急降下したと聞いたけど、渋いトコロにいったね~
ま、ボクも中学生頃山崎努さんやマーロン・ブランド好きだったけどnote
ドームに行く楽しみが増えて良かった良かったup

doraちゃんheart

nagだよ!

明日会えるの楽しみにしていますshine

ジャイアンツで一番好きなのは、由伸で、次がまっちゃんで、その次が脇谷と緒方コーチです♪一目ぼれしましたnotes

みんな3塁に行って緒方コーチを映してね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49123821

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み 途中経過②:

« naの決心 | Main | 卒業して26年生 »