My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 卒業して26年生 | Main | 夏休み 終わり »

August 21, 2010

夏休み 途中経過③

夏休み、残り4日bomb

20100821103334

今日は 大実験大会です!!あちこちでそれぞれやってる3人・・・

Simg_6267

Simg_6273

naとnagの実験道具

nagはインクの実験が全く本の通りに行かず、違う実験をするはめにsweat02

Simg_6326
naもなかなかうまくいかないし・・・・

sioは実験の検査薬が古くて、うまく結果が出ないので、夕方また買いに行くことにsweat01

みんないろいろあって、一日かかってもまた明日つづく・・・になりました。

私はついているだけで、お手伝いもできない(親の宿題じゃないしflair)からせめておやつ

Simg_6311

無花果載せてみましたdog

家庭科では、夏野菜を使って献立をたてる課題が出てますdash

毎日ただ食事を作っている私には、頭の痛い分野です・・・

sioが考えた

Img_6264

白身魚のホイル焼き と写真はないけど夏野菜の揚げ浸し

nagメニューは

Img_6265
せいろ蒸しです!

naは野菜の肉巻きpig

明日も一日フルにがんばろうsign03

最後の日はゆっくり過ごせるようにね!

« 卒業して26年生 | Main | 夏休み 終わり »

Comments

sです。

もうすぐ学校だけど大丈夫sign02
早く遊びたいねscissors
マイケルも一緒にsmile

我が家も只今、理科の実験中sweat01まとまるのかしら…早くスッキリしたいねcoldsweats02

sへnotes


遊びたいねshine

宿題はもうちょっとだよ!がんばる

よつごかな?ちゃん***

毎年、ほんとにどうしてこうなるの~typhoon

実験も大変だよね。本の通りに結果が出ないんだから!

休みが終わったら会おうね~dog

sです。
昨日は、ジァイアンツが3対0で勝ったねsun
これで、三連勝だhappy02
このまま勝つといいなぁupup

頑張れ、巨人good

そうだ 夏休みが終わるのが早いんだhappy02

なんか難しそうな宿題が出ているね

こちらは夏休みの宿題としては
自由研究が一つあるだけ

2学期制で夏休み明けにすぐ期末テストがあるから
各教科 ワークの宿題が出てるけどこれは宿題というよりはテスト対策だもんねぇ・・・coldsweats01

こんなに宿題が少ないとやってないんじゃないかと
不安だよ
最も 不安に思うのは私だけらしいけどgawk

Sへheart

今日も巨人勝ったねnotes

明日から学校だね!
会うの久しぶりhappy01

楽しみだね

nao***

あれ~、多治見は月末まで休みかな??

今日ラストでばたばたでした、去年よりはよかったけどsweat01

今年は暑かったねsunほんとにバテたわ・・・

多治見はどんなに暑かったか、考えただけで気が遠くなるよw(゚o゚)w

でも うながっぱちゃん、一度見てみたいな~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49212442

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み 途中経過③:

« 卒業して26年生 | Main | 夏休み 終わり »