My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 夏休み 途中経過③ | Main | 学校が始まって »

August 24, 2010

夏休み 終わり

先日、1週間夏休みだったTさんも赴任先に、帰ってしまい、

20100822164148

また帰ってきてね~

3人の夏休みも今日で終わりでしたsun

ほんとうに暑い夏でしたね!どうしようかと思いました←どうしようもないけど

夏のショット↓

100819_174045

nagのつくった泥団子と、材木座の海 お墓参りの帰り

100819_163057
自由研究のために、この用水の水をすくおうと頑張ってみるsioreko

Simg_6367
小学校時代のAちゃんとスィーツパラダイスnotes

Simg_6380

赤レンガ前に設置されていた「ふんすいビーチ」で、まさかの鬼ごっこΣ( ̄ロ ̄lll)

みなとみらい、勤めていた時はあったけど、こんなに楽しめるところとは知りませんでした!今度は大人だけでゆっくり行きたいです・・・

今日は最後、自分たちでなんとか宿題も仕上げ、去年とは大違いの最終日で、ホッとしています。

去年がひどすぎただけですが。。。

Simg_6386_2

自分たちで雑巾も縫いました!良い子たちdog

来月すぐに期末だから、あすからまた頑張ってね~flair

« 夏休み 途中経過③ | Main | 学校が始まって »

Comments

雑巾を自分でかあ~~いいねsign03
我が家も真似しようnotes

みなとみらい、私も久しぶりに行きたい・・・
一人で東京に遊びに行ける身分になったら、一緒に行こうlovely

盛りだくさんな夏休みでしたね☆
自由研究って中学もあるんですか?
宿題も無事に終わってよかったですね♪
近々ご飯にいけたら嬉しいです☆

ゆりちゃん***

雑巾、おそるおそるだけど、すごい縫い目だけど、達成感は味わったはず!

今って雑巾も買う時代だけど、それだけは出来ないんだよねwobbly

それでも新しい温泉タオル使ってるんだから、時代は変わったよね~

みなとみらいでまた会おうnotes待ってるよ!!

うめぴょん***

終わったよ~夏休みshine

来週が仕事だから、その次に会おうね!

自由研究、私の記憶でも小学生までなんだよね・・・
とにかく沢山宿題があって、なんとか間に合ってよかったよ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49242689

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み 終わり:

« 夏休み 途中経過③ | Main | 学校が始まって »