My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 外苑ランチと似顔絵 | Main | 夏休み 途中経過② »

August 09, 2010

naの決心

20100807050536
土日は、始発に乗ってバイトでした・・・

人がいっぱいでびっくりflair経験するって大事なことですね

試験監督のバイトだったのですが、遠くて、朝は早いし、立ち仕事で大変だ~と思っていましたが、

試験を受ける人たちの真剣な表情や、主任監督+補助監督(私はこのポストでした)2人で1チームなのですが、年代や性別をこえて楽しくチームプレイができてとてもいい経験でしたdog

機会があればまたがんばりますnotes

そんな土日で、私は帰り18時~19時の間、3人はお留守番だったのですが

naはなんと一人で    ↓以下na撮

Img_6185
はじめてのおつかい →初めての一人ドーム!

電車もろくに乗れない、外出もあまり好きではないnaが、なんとお年玉を使って

乗り換え2回の東京ドームへ一人観戦してきました!

ジャイアンツのためなら、頑張るnaです!

それにしても、2時試合開始なのに、10時に出るnaってすごいdog 40分くらいで着くのに・・・

Img_6187

Img_6189
2連敗していたジャイアンツがしっかり勝ってくれました!!!

Img_6194

しらないおじさんに、着ているTシャツ(以前試合途中のバズーカでもらった貴重なTシャツ)を褒められたそうですshine

Img_6201
バットも買って、ご機嫌で帰ってきました!!!

かわいい子には旅をと言いますが、心配もいっぱいあったけど行かせて良かったです!

na良かったね!!!頑張ったね!お土産もありがとうshine

中2ならみんな行けて当然かな・・・・でも、わたしにしては結構勇気の決断でした。

一人でも行くって、言ったことを実行したna、やればできるって分かったねhappy01

来月はみんなで行こうねbaseball

« 外苑ランチと似顔絵 | Main | 夏休み 途中経過② »

Comments

naちゃん すごい!ね! 一人で でしょう?
きっと ずっと心に残る貴重な体験になったのでしょうね
rekoさんもnaちゃんの成長を認識できて きっとうれしかったことと思います。 
よかった ですね♪
バイト 一度やってみると やる前の不安がうそのように 感じますよね~
楽しくできたみたいで 良かったです。
私も お仕事したい!(←昨日北京に戻り 仕事ができないストレスがすでに溜まっています)

すごーい!
1人で野球観戦行っちゃうなんて!
でも、その情熱がジャイアンツを勝たせてくれたのかもしれませんね~!!
試験監督お疲れ様でした☆
それでスーツだったんですね♪
私も試験監督やったことがあるのですが、その日の朝に限って、髪がうまくセットできなくて、ボサボサで恥ずかしかったです~。

試合を一人で観に行くってすごいねhappy02
普段出ない分、途中思わぬところでドキドキしたり緊張する事はあったかもしれないけど、それも良い経験だよねgoodお土産もきっとみんなの事を考えて選んだんでしょうねshine
レコちゃん、飛ばしすぎてダウンしないでね~danger

neitian さま***

そうですよ~あのnaです!!
決心岩のように硬く、私がいなくてもいいって言ったんだflair

ここで行かせないとね・・・ドキドキしながらバイトしていたけどちゃんと行けてよかったよ!

自分の描いたマイケルみてどうdog
3人からも反響大きかったよ!

うめぴょん***

東京たのしんでるね!さっすが若いな~ってこちらも勉強になるよshine

試験監督、スーツの大群がバスから降りて会場の大学までずんずん歩いていく光景がとってもおもしろかった!

naの気持ちが通じて勝ったのかな!がんばって行った甲斐があってほんとうに良かったよbaseball

meggi***

おかえり~!早く会いたいねheart

naも成長したんだね!一人で観て、楽しかったと言って帰ってきたよdog

naの心配も、私の体の心配もありがとうhappy02もういい大人なんだからそんな心配かけないように頑張るgood

naちゃん、ハッピーな1日だったねbaseball決行前夜、ボクまでドキドキして寝られなかったよcoldsweats01おかしいよね!
うわさには聞いていたけど、本当にバット購入してくるとは・・こんど貸してね!
ジャイアンツベンチの様子見えたかな?教えてね。

ベンチみえたよhappy02              ラミちゃんと阿部ちゃんがホームラン打った時原監督とグータッチしてたよgood            バットとボール買ったから金沢にもっていくねbaseball                        1人旅たのしかったよlovely            今度いっしょに行こうねheart04                                         電話ありがとうshine       

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49106180

Listed below are links to weblogs that reference naの決心:

« 外苑ランチと似顔絵 | Main | 夏休み 途中経過② »