My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« July 2010 | Main | September 2010 »

August 29, 2010

24時間テレビと大事な8.29

24時間TVを24時間ずっと観たい・・・という我が家の三つ子sweat02

現実は厳しく、昨日も塾があったり、今日は防災訓練デーとして学校があったりとなかなかゆっくり観れません!

今も塾から電話があり、「模試忘れてるぞ~」だってw(゚o゚)w 走って行きました・・・

Simg_6393

この前のカレーを翌日晩にグラタンにしましたdog

Continue reading "24時間テレビと大事な8.29" »

August 25, 2010

学校が始まって

夏休みも終わり、自由な時間が戻ってきましたdog

嬉しいような、さみしいような・・・・

今はまだ近くの中学に通う3人だから、まだまだかわいげがあるけど

これが高校生にもなると、また変わっていくんだろうな・・・なんてしみじみ思ったりします。

早すぎるけど、ここまで来たんですねshine

三つ子ブログもいつまで続くのかな・・・

Simg_6387_2

この狭い玄関にずっと自転車を置いていたのですが、ベランダに移動したので、なんとかかわいくチェンジしたいです!

Continue reading "学校が始まって" »

August 24, 2010

夏休み 終わり

先日、1週間夏休みだったTさんも赴任先に、帰ってしまい、

20100822164148

また帰ってきてね~

Continue reading "夏休み 終わり" »

August 21, 2010

夏休み 途中経過③

夏休み、残り4日bomb

20100821103334

今日は 大実験大会です!!あちこちでそれぞれやってる3人・・・

Continue reading "夏休み 途中経過③" »

August 18, 2010

卒業して26年生

朝6時台の新幹線に乗って金沢へ!

20100813101646

↑さすがに朝早くて、こんな状態でしたflair

Continue reading "卒業して26年生" »

August 11, 2010

夏休み 途中経過②

去年の悪夢が記憶にあるのか、3人なりになんとか頑張っています。まだいろいろありますが・・・

Img_6149_2

nagの実験の材料 インクと塩で実験です

Continue reading "夏休み 途中経過②" »

August 09, 2010

naの決心

20100807050536
土日は、始発に乗ってバイトでした・・・

人がいっぱいでびっくりflair経験するって大事なことですね

Continue reading "naの決心" »

August 06, 2010

外苑ランチと似顔絵

20100729121018
たしか魚のフライのおろし和えだったかな・・・

いつもおいしい「Open Kichen104」

Continue reading "外苑ランチと似顔絵" »

August 03, 2010

元気になります!

shineImage and video hosting by TinyPic

ジャーメイン兄とマイケル弟

Continue reading "元気になります!" »

« July 2010 | Main | September 2010 »