My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 学校が始まって | Main | 今日からハロウィン »

August 29, 2010

24時間テレビと大事な8.29

24時間TVを24時間ずっと観たい・・・という我が家の三つ子sweat02

現実は厳しく、昨日も塾があったり、今日は防災訓練デーとして学校があったりとなかなかゆっくり観れません!

今も塾から電話があり、「模試忘れてるぞ~」だってw(゚o゚)w 走って行きました・・・

Simg_6393

この前のカレーを翌日晩にグラタンにしましたdog

最近のおやつでした↓

Simg_6385

グレープフルーツのマフィン 朝食にもいいかな!

Simg_6395

上手く焼けてない(2層になってしまった)チーズケーキ&桃

明日から仕事です!明日は今日の代休で、ゆっくりかと思いきや、nagとsioは部活です!

図書館で、カード1枚につき20冊の予約ができるのですが、こういうときにはありがたい5人家族ですnotesすべてわたしの意のままに、いつも100冊予約状態・・・大した本じゃないけど、読まないよりはいいだろうと開き直っています。

物語はなかなか沢山一度に読めないので(夏はとくに無理・・)

Simg_6398
なんでも適当に借りています。

ゴクミも1時間で読めるけど、やっぱり彼女はすごい!

次々に予約本がくるので、週に3~4回は図書館通いですflair

つい最近はマリリンモンロー関係ばかり読んでいました、今はインテリアが多いかなchick

そろそろ高校受験の親の心構えとか読まないと・・・ですね。。。。

大事なことをアップし忘れていましたsweat02

michael お誕生日おめでとう!!!

ずっとLOVEです

2869525 8502359

« 学校が始まって | Main | 今日からハロウィン »

Comments

グラタンもおやつもおいしそう~!!
図書館で本100冊ってすごい!
私は先週ようやく会員になってきました。
たくさん本を読みたいと思うものの、チーズ事典とか食べ物関連ばっかり借りて、活字離れが進行中です・・・。
来週いっぱいお仕事ですか?
頑張ってくださいね☆

ボクも7年振りに玉川図書館に行ってみたよ。雰囲気とても良かった。本に囲まれてるだけで幸せだし、時間を忘れるねbook
引っ越す前は分館通いだったからなおさらかな。

うめぴょん***

私だって・・・おなじマイケル本を5枚のカードでぐるぐる予約してるよtyphoon

今週は仕事で図書館に行けないから、予約の本がもう8冊も来てる~sweat01

いよいよ今月会えるね!楽しみにしてるね!

doraちゃん***

玉川図書館ってなつかしい!

分館は分館なりに楽しいこともあるんだけどね、圧倒的な量が違うもんねdog

ゆっくり図書館で時間を過ごそうと思ってもなかなか時間って取れないよね、いつもスポーツ報知をおじさんとバトルしてるthunder

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49285722

Listed below are links to weblogs that reference 24時間テレビと大事な8.29:

« 学校が始まって | Main | 今日からハロウィン »