My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« ニューフェイス誕生! | Main | 元気になります! »

July 31, 2010

夏休み 途中経過①

一昨日、夏休み中の初仕事から帰ってくると

Img_6140

家の中がちゃんと綺麗になっていましたshine

えらい~!!ありがとうdog またよろしく!

中学生、たとえ公立でも宿題は沢山あります!

まとめるだけでも

国語の人物紹介・社会のヨーロッパ紙上旅行新聞・上級学校訪問のまとめ(高校見学のまとめ)

プラス実験・家庭科・音楽・もちろん英語数学感想文etc・・・typhoon

普段から酸っぱく言っていますが、なかなか思うようにはいかない年頃、さらに、自分で計画的にできないといけない年頃・・・sweat01去年が悪夢だっただけに、今年は頑張ってほしいです!!!

とりあえず、国語の人物紹介は na・・・・原監督 nag・・・木村拓也コーチ(?)

sio・・・・画家の藪内正幸さん に決まり、信じられないことにsioはもう出来上がっていますflair

ヨーロッパの宿題はnaとnagがなんとかここまで

Img_6144
sioは明日の夜までに仕上げる約束です!がんば~bomb

宿題に追われてばかりではつまらないから、サプライズでbaseballにも行きたいし、movieにもtrainで金沢にもと思っています!

来年が受験なだけに、今年は楽しいこともないとね・・

中2にもなると子ども料金で通すのも苦しくなってくるので、ちょっとでも頑張ろうと

私ごとですが、10数年ぶりにスーツを買いました!

Img_6143

超単発バイトのために。。。(スーツがいる仕事なんです・・・)
試着するのも照れくさい感じでしたが、これでやる気も出てきましたdog

細く長く合間をみつけてがんばります!

今週は暑くて、仕事でおやつはこれだけでした↓

Img_6142_2

« ニューフェイス誕生! | Main | 元気になります! »

Comments

日曜日から木曜日まで、東京、軽井沢、諏訪湖へ行ってましたwave
水曜日に泊まったホテルが、rekoさん宅にほど近い場所だったので、元気かなぁって、考えてたんですよsmile
お仕事、順調そうですねcafe
また、東京に行くときに、会えたらいいな
そのときは、連絡しますねpresent

rekoさん、おはようございます。

すごい、綺麗じゃないですかーーーgood
ごちゃごちゃ、モノが置いてある我が家のテーブルより10倍は綺麗shine

宿題、結構ありますね~coldsweats02
お兄も公立でしたが、こんなにあったのかな(知らない私・・・って)
つい、「まだ一ヶ月ある」って思っちゃうけど、あっという間に過ぎちゃうんでしょうね~
姫たち、頑張れ~

 cherryスーツって、いいですよね。気持ちが引き締まりますね。

うちも今日は片付けでした~。
お客さんが来ないときれいにならない我が家・・・。
今年の目標に「きれい好きになること」を追加しなきゃ(笑)
宿題、色んなのがあるんですね~。
ヨーロッパの新聞なんて面白そう☆
でも宿題をする本人たちは大変ですよね。。。
頑張って~☆

ちぇり~ぱいちゃん***

そんなに最近近くにいたなんてflair
今度は絶対会おうねdog連絡待ってます!

そして久しぶりに色々お話しよう~heart

みき♪さま***

naが頑張ったそうですshine そうやって心がけてくれたらうれしいですよね!
いつもはぐっちゃぐちゃで、今も全然なんですが・・・・少しでも、そういう気持ちだけでも・・・って思っています。綺麗にし続けるってほんと大変ですよねdown

今は25から学校なので、私の仕事が終わって、帰省して、パパが帰ってきて、あっという間に休みが終わる予定です・・・その頃とっても暗いブログになってるかも・・・sweat02

うめぴょん***

sioはギリシャになったよ!またブログにするからみてねdog

まだ実験も感想文も、高校見学のまとめも・・・いっぱいあるんだよね~wobbly
終わったらすぐに会ってね!いっぱい聞いてね!

この暑いのに、スーツ着るんだ~~大変sign03

ゆりちゃん***

スーツなんて柄じゃないから、試着した自分姿をみて笑ったわ~sweat01やっぱりだらだら生活していたら似合わなくなってしまうのかな・・・

おやつ、美味しそうだけど既製品?
宿題多すぎて「ドカベン」読む暇ないね~wobbly

sです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

nagもnaもsioも宿題ガンバwink

うちも頑張るdashdash

doraちゃん***

既製品じゃなくて作ったんだよ~dog
オリーブオイルとアーモンドプードルで結構簡単に作れたよ!

ドカベン読破は無理かな!!休みが終わったほうが、暇になるかもっ( ^ω^ )

Sへ(*^-^)

がんばろうね~
また遊ぼうね~notes

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/49022065

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み 途中経過①:

« ニューフェイス誕生! | Main | 元気になります! »