My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« もうすぐ1年 | Main | 14年ぶりのキャプテンEO »

July 09, 2010

今日で見納め

20100709211101_2

今日はこんな色でしたshine

最後の最後のTHIS IS IT  今日までの上映でしたshine

Img_6041

去年の11月24に初めて行って、誰かに殴られたようなショックを受け、真剣に(本人はそのつもりです!)本を読み、歌を聴き、映像に浸り・・・の日々でしたtyphoon

50歳のマイケルが一番素敵だと思います。

昨日は最後ついでにタワーにも行ってきました。

と違って、かなり並び、先月の1周忌にちなんで手作りのメッセージが並んでいましたconfident

20100708131409_2

今日、badなことがあったけど(試験に不合格sweat02)3人が励ましてくれ、観てきていいよって言ってくれたので、行ってきましたmovie

そんなよい子たちの今週は

naの七夕のお願い↓

Img_6037

nagは学校の調理実習で

Img_6040_2

カトルカールを作ってきてくれましたdog

焦げたのは残念だったけど、ふわふわでおいしくて、ぐりとぐらのカステラのようでしたheart

naとsioの実習も楽しみ♪

今週のおやつでした↓

Img_6038

仕事終わってもなぜかぼ~っとして、クレープしか作れませんでしたcoldsweats01

だんだん夏っぽいお菓子を習得していきたいです!

« もうすぐ1年 | Main | 14年ぶりのキャプテンEO »

Comments

sです。
nagカトルカール上手くできてるねぇcake
うちは、入れるときに崩れちゃったbearing

野球は、どうだったsign02
11日のは途中まで見たけど・・・。

12日は楽しみhappy02
会えるといいねheart02

あー 分かる分かる(^^)
私も50歳のマイケル 素敵だと思った

最初はrekoちゃんがこんなに没頭するなら・・・って感じでDVDを借りて観たけど 今 買おうかなぁ・・・って(^^)

『今度生まれ変わったらマイケルのバックダンサーになりたい』
って言ったら さすがに誰も返事してくれなかったけどね 

sへ♪

野球は負けたけれどすごく楽しかったよbaseball
また行きたいなーーup

昨日は会えてよかったよtrain
すごく充実できましたfull

nao***

マイケルのバックダンサーだなんてdogよい夢だ~!じゃあ私はギタリストでhappy02

50歳のマイケル、いろんな苦労を乗り越えてさらに素敵になった気がするよ。レコのお勧めついでに最後のオリジナルアルバム「インヴィシブル」を聴いてみてshineすごくいいよ~!!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/48838321

Listed below are links to weblogs that reference 今日で見納め:

« もうすぐ1年 | Main | 14年ぶりのキャプテンEO »