My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 一緒かも!!! | Main | 今日で見納め »

July 06, 2010

もうすぐ1年

蒸し暑い日々です・・・spa

なんとこの7末で仕事も1年になりますshine

今回のランチは

20100629121457

次回はきっと↑プラスデザートも食べてしまうと思いますdog

20100701121747

さわらの西京味噌でしたfish

たった月に5日とはいえ、中身は濃い日々でした。まだまだ出来ない仕事がたくさんあるので前進していきたいと思います。

嬉しいプレゼントもheart

Img_6034

Img_6035

shinefromBĕijīng ありがとうshine

一周忌なので全世界でメモリアルなんですねconfident中身はマッチだったそうですが、もちろんairplaneなので抜いて持ってきてくれました。big thankyouです!

Img_6032

縁あって、毎日教科書のように参考にさせていただいているマイケルブログの主、JJさんからなんて素敵な手作りのグローブです

Img_6033

マイケルってなんてすごい存在なんでしょう!帽子、グローブ、サングラス、ローファー、靴下、それだけで分かるものがこんなにありますshineJJさん、ほんとうにありがとうございましたdog

先週からのおやつでした

Img_6028

バターが入っていない、ヘルシーケーキ

Img_6030
マンゴー果肉入りケーキ

Img_6031

アーモンド&ヘーゼルナッツプードルのケーキ

夏休みまでカウントダウンです!今のうちに出来ることをしておきたいです!

« 一緒かも!!! | Main | 今日で見納め »

Comments

マンゴー果肉入りケーキ、美味しそうlovely

お仕事一年頑張ったね!お疲れ様!

いつも美味しそうだわ~と見ていますnote(笑)一年お疲れ様でしたspa
『働くこと』と遠いところにいる私には、何だかREKOさんがまぶしいわdeliciousshineたま~に『1人で育児以外のことをやりたい』ってウズウズするんだよねdash
マメオが大きくなったら、私にも社会復帰するときが来るのかな~sun

手作りケーキ ご馳走さまでした♪
とっても!美味しかったです
rekoさん すごい!です
今回のお仕事では 外食がいつもより少なかったので、次回は(?)外食しましょう!

気温41度の北京よりカキコ
(31度ではありません。41度です。。。。。。。)

きらきらグローブ素敵!手作りなんてすごいshine今度こそは手作りキラキラアクセサリーパーツ買うぞ~crying

あや***

ありがとう!月5×12だから60日なんだけどねっdog
マンゴーは子どもたちは生じゃ食べないからケーキにしたよflairほんとうはそのままが一番おいしいのにねnotes

ゆきぽんちゃん***

私なんて、ゆきぽんちゃんと一緒だったあの時が社会復帰だったんだよ!3人が小学3年のとき・・happy01

だからまだまだ子育て楽しんで!

出来ることがあるのだから、いつでも復帰できるし大丈夫よ~scissors

neitian さま***

3人と同じおやつを持っていくご無礼ごめんなさい!!でも疲れた時はなんでもおいしく感じてくれるかな~ってsweat01

41度の世界ってどんなかな~sun体には気をつけて元気に戻ってきてね!

doraちゃん***

迷える子羊状態だったもんねflair次回リベンジだね!がんばろ!

私もなにかマイケルにちなんだものを作りたいな~やっぱり一緒に買いに行こうgood早くきてね♪シャモーン!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/48813772

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ1年:

« 一緒かも!!! | Main | 今日で見納め »